平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

伊黒さんやおでんの過去に驚愕!週刊少年ジャンプ4・5合併号感想!


週刊少年ジャンプ(4・5) 2020年 1/23 号 [雑誌]

 

 

合併号です!

今年最後のジャンプになりますね!

 

次号は1月4日に発売されます! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

50周年記念で歴代アニメのサントラ集が出てるようです。


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.1


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.2


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.3

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

いきなりおでんVSロジャー!

からのいきなり白ひげVSロジャー!

 

伝説すぎる!!!

更に三日三晩の死闘からの、宴会!

なんだよ仲良いなコイツら!

 

ティーチは睡眠をとる必要がないんだとか。

倍生きてるの伏線は、これか…。

 

そして、おでんがポーネグリフを読めることでロジャーの船に乗ることに。

なるほど、そういう理由からの引き抜きかー。

そして白ひげのとこにイゾウだけ残っておでんを待つと。

歴史と繋げつつ、それなりに納得できる理由がある。上手いなー!

そして空島の鐘!あの文字はロジャーが掘らせたのか!

驚きの連続!!!!

 

続きが気になりすぎるのに、合併号!来年までお預けか!

 

 

ジャンフェスの尾田っちからのメッセージで、

「ワノ国の裏でサボとビビとハンコックが…!!!」

的なことを言ってたそうなんですよね。

サボは死亡疑惑があるし、ビビも世界会議でなんかあったっぽいし、

ハンコックも七武海撤廃で何か一悶着あったんですかね。

 

何にしろ、来年も目が離せませんね!

 


ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)


恋するワンピース 4 (ジャンプコミックス)

 

ワンピースと恋するワンピースの最新刊、年末に同日発売です😆

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

縁壱さんの回想はひとまず先週で区切りなのか、場面は現代へ。 

 

これまでの生存状況は、こちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

伊黒さん回!

 

柱の中で最後までベールに包まれていた彼の過去が明らかに!

蛇のような鬼に支配されて育ったのか…。

そりゃ、そもそも鬼は大嫌いにもなるわな。

相変わらず壮絶な過去。ワニ先生はよく毎回思いつくよな。

 

「鬼のいない世界で生まれ変わって、今度は必ず君に好きだと伝える」

 

甘露寺との恋の話になるのは予想ついたけど、重めの過去に胸が苦しくなるわ…。

そして死亡フラグにしか見えない!

んでもって、甘露寺も庇って一緒に死ぬ未来しか見えない…!

結ばれるとしても、死に際か来世ってなりそう。

 

すんでのところで、覚醒した炭治郎が救ってくれるのをただ祈るのみです!

 

 

 

2019年は鬼滅飛躍の年でしたね。

 

紅白でも鬼滅の主題歌が歌われるそうです。

これは鬼滅アニメの映像も流れそうですね!

heysay.hatenadiary.jp

 

冬休みは、アマプラで鬼滅見直そうかな😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ハイキュー

 


【Amazon.co.jp限定】OVA『ハイキュー‼ 陸 VS 空』(描き下ろしA4オリジナルクリアファイル[黒尾、大将]) [Blu-ray]

 

巻頭カラー!

 

宮の双子の片割れがおむすび屋やってると思ったら、

続々と烏野メンバーが集結!!!

山口は家電メーカー勤務!

ツッキーは博物館勤務&二次リーグ!

大地さんは警察!

東峰はアパレル!

スガさんは小学校教師!

 

情報量多すぎ!!!

 

 

ムスビイジャッカルVSシュヴァイデンアドラーズ!

日向VS影山!

 

更に、星海も敵チーム!?

 

 

サブタイはラスボス!

これは、最終章は思った以上に早いのかもしれない。

この試合で最終回なのでは…?

 

 

 

ヒロアカ

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

12月20日に劇場版最新作ヒーローズライジングが公開されたので見てきましたよ!

先着100万人限定の特典のコミックスもGET!

heysay.hatenadiary.jp

 

感想はこちらの記事で!めっちゃおもろかったですよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">