平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

クリスマスイブSPの踊るさんま御殿に出演!唐田えりかのこれまでの出演作品を紹介!


coen 2019 SPRING/SUMMER COLLECTION (ブランドブック)

 

明石家さんまが司会を務めるさんま御殿。

クリスマスイブのSPに、唐田えりかさんが出演!

 

さんまさんが2019年気になった女性第3位だそうです!

透明感が半端ない綺麗な女性ですね!

さんまさんが気に入ったのも頷けます!

 

そんな彼女の、これまでのドラマなどの出演作品をまとめてみました!

 

 

プロフィール

 


anan(アンアン) 2019/03/27号 No.2144 [発表! 2019年春、ananモテコスメ大賞/吉沢亮feat.唐田えりか]

 

ざっくりとプロフィールを紹介します。

 

生年月日は、1997年9月19日。

現在22歳ですね。

 

ファッションモデル兼女優として活躍しています!

 

ここからは彼女の代表作を紹介していきます!

 

 

 

恋仲

 

 

月9ドラマ、恋仲に出演していました。

白石くるみ役で、第1話にだけ出演していたようです。

 

 

 

貴族探偵

 


貴族探偵 Blu-ray BOX

 

第七話に都倉江梨子役で出演していたようです。

単発出演とはいえ、月9ドラマに度々出ていますね!

 

 

 

 

覚悟はいいかそこの女子。

 


映画「覚悟はいいかそこの女子。」 [Blu-ray]

 

ヒロインの三輪美苑役でした。

ここにきて大きな役に抜擢されましたね!

 

DVDのパッケージにも大きく写っています!

 

 

 

凪のお暇

 


金曜ドラマ「凪のお暇」公式ヴィジュアルBOOK (書籍扱い)

 

金曜ドラマ、凪のお暇にも出演していました。

 

八方美人な空気クラッシャー、市川円役を演じました。

 

 

 

back number「ハッピーエンド」

 


ハッピーエンド

 

人気バンド、バックナンバーのミュージックビデオに出演しました。

個人的にこのMVはどストライクですね。

唐田えりかさんの表情や仕草ひとつぎとつが素敵でした。

 

YouTubeでPV一部が観れるので是非ご覧ください!


back number - 「ハッピーエンド」Music Video

 

 

 

以上です!

 

ドラマや映画に数々出演し、バラエティにも出たことで更に人気が出そうですね😆

 

 

俳優の東出昌大氏との一件で少しイメージがダウンしてしまいましたね。

ここから這い上がって欲しいです。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">