平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース新刊95巻発売!四皇の懸賞金が判明!!その驚きの額とは!!?


ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)

 

 

ワンピース最新95巻が12月28日に発売されます!!!

 

表紙は四皇揃い踏み!

そして本編では四皇の懸賞金が公開されました!

更に元四皇の白ひげと海賊王ロジャーの懸賞金も! 

正に桁違い!!!

 

四皇プラスαの懸賞金額をまとめて紹介していきたいと思います!

 

 

 

ビッグマム


ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会~ホールケーキアイランドへようこそ~

 

43億8880万ベリー

 

どひゃー、半端ないですね!

3将星のカタクリの10億5700万ベリーと比べても凄い額です。

船長の懸賞金は、部下よりも遥かに凄いんですね!

 

現在はカイドウと手を組んでしまい、どうなるんだこれ状態です。 

 

 

カイドウ


ワンピース カイドウ 四皇 フィギュア ワノ国

 

46億1110万ベリー

 

なんとビッグマムを超えてきました!

流石、現在連載中のワノ国のボスです!

懸賞金15億のルフィをワンパンできたのも頷けます!

 


ONE PIECE 職人の手ぬぐい ワノ国 カイドウ

 

龍の姿になったときはブレスで山一つ吹き飛ばしました。

強力すぎますね!

 

 

 

シャンクス

 


ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD in 岡山 Bridge of Dreams

 

40億4890万ベリー

 

年齢的にはビッグマムやカイドウより若干下だと思いますが、それでこの額!

あまり悪いこともしてなさそうですしね。

そう考えると、何を持って海賊と言われるんでしょうね。

 

覇気のみでここまで上り詰めたのか、他に何か能力があるのかも気になりますね!

 

 

 

黒ひげ


ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 秋田 NOW MY HANDS GET!!!!

 

22億4700万ベリー

 

四皇の中では安い方ですね。

新入りだというのもあるのでしょう。

しかしインペルダウン襲撃や能力者狩りなど、やばい要素はてんこ盛りです。

今後更に跳ね上がるのは間違いないでしょうね!

 

単行本派の人には少しネタバレになってしまいますが、

黒ひげは睡眠をとらないんだとか。

いつぞや、人の倍の人生を歩むというのはこのことだったんですね。

種族のせいなのか、悪魔の実のおかげなのかわかりませんが、正に異形ですね。

 

 

 

白ひげ


ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD in 新潟 白ひげの大吟醸

 

50億4600万ベリー

 

元四皇の白ひげ、

正に伝説の海賊でした。

 

 

 

 

ロジャー


一番くじ ワンピース アニメ15周年感謝祭 H賞ロジャーフィギュア

 

55億6400万ベリー

 

海賊王ゴールドロジャー、圧巻の額ですね!

堂々のトップの額です!!!

 

 

 

麦わらの一味

 


超造形魂 ワンピース 麦わらの一味 -新世界編- (BOX)

 

ここで麦わらの一味の現在の懸賞金を見てみましょう。

 

  • ルフィ 15億ベリー
  • サンジ 3億3000万ベリー
  • ゾロ 3億2000万ベリー
  • ウソップ 2億ベリー
  • ロビン 1億3000万ベリー
  • フランキー 9400万ベリー
  • ブルック 8300万ベリー
  • ナミ 6600万ベリー
  • チョッパー 100ベリー

 

 

高い順に並べてみました。

ヴィンスモーク関係でサンジがゾロに勝ちましたね!

チョッパーは相変わらずですね(笑)

 

 

懸賞金だけで見ると、四皇にとても太刀打ちできなさそうですねー!

どう攻略するのか、見ものです😆

 

 

 

以上、四皇の懸賞金額をまとめてみました!

イーストブルーの頃と比べるとインフレしまくりですね😄

 

 

95巻の収録話数は?

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

95巻は、954話から964話まで収録されています。

2019年最後のジャンプが966話です。

なんと最新話の二話前前で収録されてることになります。

 

95巻の続きの、965話と966話の感想はこちらで書いています。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

おでんの回想が始まり、ワノ国だけでなく世界の真実に迫っていてワクワクです!😆

 

 

 

恋するワンピース4巻も同時発売

 

ワンピースの公式スピンオフギャグ漫画恋するワンピース。

そんな恋するワンピース4巻も、ワンピース95巻と同時発売です!

 

ガチで面白すぎるのでおススメです!作者ワンピ好きすぎだろ😂

こっちのウソップなら懸賞金もっと高そう…


恋するワンピース 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


恋するワンピース コミック 1-3巻セット

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">