平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

潔子さんが結婚!お相手は!?週刊少年ジャンプ6・7合併号感想!

 

 

2020年初のジャンプ!

ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!

 

 

電子版だと土曜の0時に配信されてました!

今まで日付変わって4時くらいだったのに、早まった?

年始だから今回だけかな?

その上、鬼滅はオールカラーで読めるし最高ですね!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

50周年記念で歴代アニメのサントラ集が出てるようです。


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.1


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.2


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.3

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

嵐とワンピースがコラボするらしいですね!

国民的アイドルと国民的人気漫画の組み合わせ、最高です😆

 


A-RA-SHI : Reborn

 

 

ロジャーと会っていたトムさんやガンフォールやネプチューン!

トムさんは海賊王の船作ったんだもんそりゃそっか。

そしてまだ幼いフランキーやペドロもロジャーと会ってたのね!

 

シャンクスとバギーは高熱により離脱して、

ロジャーたちは最後の島にたどり着く!

ラフテルってロジャーが名付けたんだね。

これって初出の情報だっけ?

 

伏線が多すぎて回収されまくってるけどついてけてない部分もあるなー!

なんにしろ毎週本当に読んでてワクワクする!楽しい!😆

 


ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)


恋するワンピース 4 (ジャンプコミックス)

 

ワンピースと恋するワンピースの最新刊、年末に同日発売です!

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

紅白歌合戦でも、鬼滅の映像が流れましたねー!

heysay.hatenadiary.jp

 

本編の感想!

 

柱と無惨様の死闘が続く!

 

珠世の使いの猫が、血清をみんなに打ち込んで細胞破壊の症状緩和。

しかし可愛い猫ちゃんにも容赦ない無惨様ホント鬼畜。

 

血による変貌は抑えられたものの、相変わらず柱側は防戦一方だ…。

夜明けまでの残り1時間14分、誰も死にませんように…。

 

 

うう…しかし蛇柱さんが先週のと合わせてフラグが立ってるようにしか…。

 

おそらく19巻の表紙は伊黒さんだから耐えてくれ!

(売り切れる前にAmazonで予約しときました)


鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

鬼滅アニメは、アマプラでアニメ全話配信中です!

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! ショーセツバン!! 11 (JUMP j BOOKS)

 

 

先生!コーチ!

 

 

そして縁下さんに田中に潔子さん!!!

 

って!!!

 

 

田中潔子さん!!!!!???

 

 

 

まままさかそこで結婚とは!!!!

 

まだ出てきてないノヤっさんはどうなってるんだ!?

 

 

ジャッカルとアドラーズの試合開幕するのに、完全にもってかれた😆

田中パイセンおめでとう!!😂

 

 

 

 

 

みんなの卒業後の進路をこちらの記事でざっくりまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス)

 

最新41巻は1月4日発売です!

サブタイトルが秀逸!コミックスでもこの構図できたか!

 

 

 

 

 

 

ヒロアカ

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

みんなのインターンの結果を披露!

 

ライトセーバーにアシッドマンなどの新技や、総合力強化!

葉隠ちゃんも、光の屈折を操ることまで!

 

劇場版でもそうだったけど、A組のみんなの成長が垣間見れて嬉しいな!

 

 

 

12月20日に劇場版最新作ヒーローズライジングが公開されたので見てきました!

先着100万人限定の特典のコミックスもGET!

heysay.hatenadiary.jp

 

映画の感想はこちらの記事で!めっちゃおもろかったですよ!

 

 

サムライ8

 


サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

 

ドベ安定。仕方ないよつまらないもん。

岸本先生のNARUTOの功績なきゃ十週コースだったと思う。

 

ワールドトリガー

 

昔ジャンプで連載してて、今SQで連載中のワートリ。

1月6日までの期間限定で9巻まで無料で読めるみたいですよ!😂

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">