平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジンの表紙が最高すぎる!橋本環奈に与田祐希に齋藤飛鳥!?

 少年ジャンプになくて少年マガジンにあるもの。

 

それは、巻頭グラビアでしょう!

 

2020年度のマガジンの表紙が最高すぎるので紹介します!

 

橋本環奈

 


週刊少年マガジン 2020年1号[2019年12月4日発売] [雑誌]

 

新年1号の表紙は橋本環奈でした。

千年に一度の美少女、その煽りに偽りなしですねー!

 

漫画の実写作品のヒロインに度々抜擢されているので、

いずれマガジンの漫画の実写化主演を務める日も遠くないでしょう!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

与田祐希

 


週刊少年マガジン 2020年2・3号[2019年12月11日発売] [雑誌]

 

 2・3合併号の表紙は乃木坂46の与田祐希でした。

乃木坂46は可愛い子が多いですねー!😊

 

齋藤飛鳥

 


週刊少年マガジン 2020年4・5号[2019年12月25日発売] [雑誌]

 

同じく乃木坂から、齋藤飛鳥です!

白石麻衣が卒業を発表しましたが、まだまだ乃木坂はやっていけそうですね😆

 

 

 

最新号では、表紙はテレビアニメ化のランウェイで笑ってでした。

たまーに漫画が表紙の時がありますねー!

 


週刊少年マガジン 2020年6号[2020年1月8日発売] [雑誌]

 

五等分の花嫁は彼女お借りしますなど、連載作品も面白い作品ばかりです😄

 


五等分の花嫁(13) (週刊少年マガジンコミックス)


彼女、お借りします(13) (週刊少年マガジンコミックス)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">