平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃のLINEスタンプをまとめてみた!ラスカルとのコラボスタンプも!?


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 

大人気漫画、鬼滅の刃。

そのLINEスタンプが発売されていました!

 

なんと3種類も!

まとめてみました!

 

 

TVアニメ「鬼滅の刃」

 

store.line.me

 

アニメ鬼滅の刃のスタンプです!

アニメ絵のスタンプ40個がセットになっています!

無惨様や柱たちもいます!

 

 

 

鬼滅の刃(吾峠呼世晴)

 

store.line.me

 

先ほどのはアニメ絵でしたが、こちらは原作の絵になります。

こちらも40個セットになっています。

 

結構前に出たようで、柱などはいません。

水柱の義勇さんがいるくらいですね。

 

 

 

鬼滅の刃×ラスカル コラボスタンプ

 

f:id:kanagisan:20200119232634j:plain

 

鬼滅の刃とあらいぐまラスカルがコラボしました!

鬼滅のキャラと共にラスカルが描かれています。

とってもかわいらしいスタンプになっています!

 

こちらも40個セットになっています。

紹介した中では一番新しいスタンプです。

 

 

 

以上です!

 

気に入ったスタンプがあれば購入してみましょう!

友達とのトークで使えば盛り上がること間違いなしです!

 

個人的には「長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった」

のスタンプが欲しいです(笑)

 


鬼滅の刃 炭治郎 & 禰豆子 (幼少期) 禰豆子といっしょボールペン

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">