平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

電子版が0時から読めるようになったぞ!週刊少年ジャンプ8号感想!


週刊少年ジャンプ 2020年2/3号 【表紙&新連載】 『アンデッドアンラック』戸塚慶文 【応募全員大サービス】 遊戯王OCGDM激レアカード3枚[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

 

 

合併号明けのジャンプ!

 

なんと、2020年から電子版は0時配信になったようです!

2月から定期購読が値上がりするそうなので、申し込むなら今!!!

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

「 おでんの帰還」

 

 

シャンクスに何を話したのか、Dの意味とは何か。

俺たちは早すぎたの意味。

ロジャーたちの真相はしばらくお預けで、ワノクニへ。

 

 

おでんはワノ国に帰還し歓迎されるも、

将軍は死に現在はオロチがその跡を継いでいる。

カイドウの後ろ盾をもって好き放題やってるようだった。

 

ここからは辛い展開が待ってるのがわかってるだけに辛い。

せめておでんには一矢報いてオロチをぶっ飛ばして欲しい。

 

 

 

 


ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)


恋するワンピース 4 (ジャンプコミックス)

 

ワンピースと恋するワンピースの最新刊、年末に同日発売です!

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

「ぞくぞくと」

 

 

伊之助と善逸とカナヲも参戦して、総力戦!!!

サブタイの通り、ぞくぞくと集結してきました!

カナヲの髪飾りがしのぶさんのになってるの、エモい。

 

3人は、愈史朗の能力で姿を消しながら攻撃してたみたい。

無惨様の攻撃方法も相まって、ますますハンターハンターのユピー戦みたいだ。

 

伊黒さんも酸欠で失神しながらも覚醒し、

義勇さんと不死川さんもお互いに刀ぶつけて赫くしてます。

義勇さん、めっちゃ???ってなってたな。

不仲だったし、ガチで斬りかかられたと思ったんじゃないかな?(笑)

 

今週は誰も死ななかった!

頼むからこのまま誰も死なないで!

 

 

 

扉絵のとこに載ってたけど、19巻の表紙は伊黒さんで確定のようです!

Amazonのまだノーイメージだけど、早く表紙の絵がみたい😆


鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

 

そういえばLINEスタンプ新しいの出てた!

まさかのあらいぐまラスカルとのコラボ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅とは直接関係ないけど、ワニ繋がりでこの漫画も面白い!

ワニ先生と同じで、発想が鬼懸っている!心が抉られる!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! ショーセツバン!! 11 (JUMP j BOOKS)

 

 「ごあいさつ・2」

 

メンバー紹介あったけど、半分くらいはあの世代なのな。

正に妖怪世代!こんなにトップチーム入りしてるとは!

まあ漫画的な都合もあるでしょうが。

 

他の人らも別チームとか大学で頑張ってる様子がちょいちょい挟まれるのもいいね!

てかノヤっさんは?田中潔子さんの衝撃でどうかなっちゃったのか?

途中で会話止められたけど、天童も気になる。

 

 

そして試合開始!

以前よりパワーが上がった影山のサーブを上げる日向!

凄い成長してる!!!

 

からの、ビーチにより更に鍛えられた跳躍力からのアタック!

 

「来たぞ!」

「おかえりー!!!」

 

の流れが凄い好きだ!😆

 

 

 

 

みんなの卒業後の進路をこちらの記事でざっくりまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス)

 

最新41巻は1月4日発売です!

アニメ4期も始まり盛り上がってきました!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

ヒロアカ

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

 

「紡げ、何者でも無く」

 

クラスみんなで鍋パ!

残り3ヶ月で一年生も終わりかー

 

と思わせてからの一気に3月下旬!

そして街からヒーローが消えた!?

 

何やら不穏な空気しかない…

ヴィランが一挙に攻めてきたのか!?

もっとわちゃわちゃした学園生活を見たかったなあ

 

 

 

 

12月20日に劇場版最新作ヒーローズライジングが公開されたので見てきました!

先着100万人限定の特典のコミックスもGET!

heysay.hatenadiary.jp

 

映画の感想はこちらの記事で!めっちゃおもろかったですよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ギャグ漫画日和

 


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和&ギャグマンガ日和GB 連載20周年メモリアル日和 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

何度かジャンプにも読み切りが載ったことがあるギャグ漫画日和。

20周年を記念して、ベストエピソードをまとめた本が出ました。

どれもマジで面白いんでオススメです!涙が出るほど爆笑間違いなし😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">