平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東出昌大の代表作ベスト3を紹介!コンフィデンスマンJPの世界へようこそ!?


東出昌大写真集『西から雪はやって来る』

 

 

現在何かと話題の俳優、東出昌大。

 

彼のこれまでの出演したドラマや映画から、個人的なベスト3を紹介します!

独断と偏見によるランキングなのであしからず!

 

第3位 寝ても覚めても

 


寝ても覚めても [Blu-ray]

 

映画寝ても覚めてもで主演を務めました。

 

唐田えりかや瀬戸康史などが出演していました。

東出さんは麦と亮平という一人二役でしたが見事に演じきっていました! 

 

 

 

第2位 桐島、部活やめるってよ

 


桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

 

日本アカデミー賞優秀作品賞を受賞した作品です。

菊池宏樹役で出演していました。

 

自分が東出さんを初めて知ったのがこの作品でした。

神木隆之介や橋本愛などが出演していました。

更に当時はまだ無名だった山本美月や松岡茉優なども出演していました。

 

 

 

第1位 コンフィデンスマンJP

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

月9ドラマ、コンフィデンスマンJPのボクちゃん役でした!

映画化もされた話題作です!

 

長澤まさみ演じるダー子と、小日向文世演じるリチャードと詐欺師をする話です。

その中でお人好しでダー子に振り回される役柄を好演していました。

 

 

 

朝ドラごちそうさんにも出ていました。

現在の奥さんの杏とはそこで共演したようですね。

 

他にも寄生獣やデスノートなど話題作に出演していましたね!

 


キネマ旬報 2018年9月下旬号 No.1790

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">