平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

長澤まさみの出演する映画が続々ヒット!3作品で興行収入130億!?


エンスカイ東宝カレンダー2020年カレンダー CL-227

 

 

 

邦画が低迷と言われている昨今、長澤まさみが邦画を救う!!?

 

2019年邦画興行収入ランキング

 

1位 キングダム 約57億円
2位 マスカレードホテル 約46億円
3位 翔んで埼玉 約38億円
4位 記憶にございません 約36億円
5位 コンフィデンスマンJP ロマンス編 約29億円

 

 

このうちのキングダムとマスカレードホテルとコンフィデンスマンJP。

この3作品に長澤まさみが出演しているんですね!

 

凄いですね!合わせると130億越え!

正に長澤まさみ無双!

数字を稼げる女優なんですねー!

 

以下、各作品をざっくり紹介します!

 

 

 

キングダム

 

 
キングダム(映画)

 

2019年4月19日に公開されました。

漫画を実写化した作品になります。

山崎賢人や吉沢亮は橋本環奈が出演しました。

 

長澤まさみは山の民の王、楊端和を演じました。

美しく強くて最高でした!

はまり役でしたね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

マスカレードホテル

 


マスカレード・ホテル DVD 通常版

 

2019年1月18日に公開されました。

東野圭吾が原作のミステリー映画です。

木村拓哉を始め豪華キャストが集結しています。

 

長澤まさみは主演のホテルマン山岸尚美を演じました。

一流ホテルマンの振る舞いが様になっていましたね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

コンフィデンスマンJP

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版Blu-ray

 

2019年5月17日に公開されました。

元は月9の連続ドラマとして放送され映画化に至りました。

 

長澤まさみは主演のダー子役を演じました。

詐欺師の役で、自由奔放な演技ではっちゃけていましたね。

様々な変装姿や変顔を見ることができるのも見どころです!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

なんと続編映画も2020年に公開予定です!

こちらもヒット間違いなしでしょう!

 

 

 

以上です!

 

今後の彼女の出演する映画も大ヒット間違いなし!?😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">