平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

CMにドラマに映画に大活躍!広瀬すずの代表作をまとめてみた!


 

 

 

CMにドラマに映画に大活躍の広瀬すず。

 

そんな彼女の代表作ベスト3をまとめてみました!

独断と偏見によるランキングなのであしからず!

 

 

広瀬すず

 


広瀬すずファースト写真集「suzu」

 

1998年6月19日生まれの女優さんです。

女優の広瀬アリスさんとは実の姉妹です。

身長は159センチ、血液型はAB型です。

 

   

 

第3位 怒り 小宮山泉役

 


怒り

 

渡辺謙や森山未来などが出演したサスペンス映画です。

 

広瀬すずは沖縄の少女役で、辛いシーンもありましたが見事に演じ切りました。

優秀助演女優賞を受賞しています。

 

   

 

第2位 海街diary 浅野すず役

 


海街diary Blu-rayスペシャル・エディション

 

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、それの広瀬すずを加えた四姉妹の話です。

こんな美人揃いの四姉妹いたら凄いですよね!

 

当時はまだ無名だった彼女の名前を一躍有名にした作品です。

新人俳優賞を受賞しています。

 

   

 

 

第1位 ちはやふる 綾瀬千早役

 


ちはやふる-上の句-

 

劇場版ちはやふるでは主演を務めました。

 

少女漫画の原作を実写化した映画です。

競技かるたを題材にした熱い青春物語でした。

上の句、下の句、結びと合計3作公開されました。

 

着物姿が凛としていてとても似合っていましたね!

 

   

 

現在公開中のラストレターでもいい演技をしていました。

良い映画ですので、興味がある方は是非!

heysay.hatenadiary.jp

 

他にも朝ドラヒロインに抜擢されたり、

ロッテやソフトバンクのCMにも出演していました。

風邪薬や

 


d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト (SPF40・PA+++) 40mL

 

今後さらなる活躍が期待できる女優さんですね!😆

 


広瀬すず2020カレンダー<卓上タイプ> ([カレンダー])

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">