平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

仮装大賞で世界に一つだけの花が流れた!司会の香取慎吾の反応は!?


【Amazon.co.jp限定】20200101 (初回限定・観るBANG!) (シリコンブレスレット(Green)付)

 

 

仮装大賞の中で、SMAPの世界に一つだけの花が流れました。

それだけならなんてことないですが、

司会が元SMAPの香取慎吾だったのです。

 

リアルタイムで見ていましたが、感慨深い気持ちになりましたね。

 

 

欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞

 


新!仮装大賞パネル

 

2020年2月1日の放送で97回目になります。

欽ちゃんは初回から、慎吾ちゃんは65回から司会を担当しています。

 

令和最初の仮装大賞になりますね!

   

 

世界に一つだけの花

 


世界に一つだけの花

 

SMAP35枚目のシングルで、2003年3月5日に発売されました。

 

この楽曲が、仮装大賞の10番花唄にて使用されました。 

曲が流れると、香取くんがピクッと反応してました。

目を見開いてましたね。抜いたカメラさんグッジョブ!

 

 

年配のお姉様方が、花の仮装をする内容でした。

演目はそのまま終了し、15点を獲得し見事合格となりました!

 

そして欽ちゃんが香取くんに「どうだった?」とコメントを求めます。

 

「とっても良かった」

「世界に一つだけの花、久しぶりに聴いた」

 

と満面の笑みで語る香取くん。

 

まさかこのタイミングで聴くとはと驚きを隠せない様子でした!😂

 


 

 

解散騒動でゴタゴタしていましたが、

この笑顔にはほっこりさせられました😊

 


クソ野郎と美しき世界

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">