平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

バクマンがジャンプ+で50話以上無料で読める!いつまで!?


バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

少年ジャンプで連載していたバクマン。

 

漫画家を目指す少年たちを描いた物語です。

デスノートの小畑健と大場つぐみのコンビが描く名作です。

 

そんなバクマンが、期間限定で57話まで無料で読めちゃうんです!

 

第二回U23ジャンプWEBマンガ賞開催記念ということですがありがたい話です!

 

 

 

バクマン

 


バクマン。 カラー版 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャンププラス のアプリで無料で読むことができます。

 

shonenjumpplus.com

 

通常ならコインを使用しなければ読めませんが、

今ならコイン消費なしで57話まで読めちゃいます!

大盤振る舞いですねー!!!

 

ジャンプの編集事情などが赤裸々に描かれている本作。

もう10年以上前の作品なことに驚きです。

今もこの方式なのかはわかりませんが、裏側が知れてためになります。

 

ジャンプ本誌で連載中にも読んでいましたが。

自分が年齢を経たこともあり、編集部側の大人の事情に共感してしまいました。

あの頃とは見方や感じ方が変わりましたねー。

 

とはいえ、サイコーとシュージンの夢に向かって突き進む姿にも胸を打たれました!

 

   

 

いつまで無料で読める!?

 

2月3日13時までのようです。

 

自分がこのキャンペーンを知ったのは2月に入ってからだったのですが、

土日で一気読みしてしまいましたよ!

というか、最初の方だけ久しぶりに読んでみるかくらいの気持ちで読んだら

気づけば続きが気になって無料部分全部読んじゃった感じです。

ジャンプ本誌で一度読んだはずなのに、色褪せませんねー!

 

ちなみに57話というと、初連載が終了し、2度目の連載を練ってる辺りですね。

 

   

 

デスノート

 


DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

 

バクマンコンビのヒット作、デスノートの新作読切がジャンプSQに掲載されます!

 

2月4日発売のジャンプSQです!

 


ジャンプSQ. 2020年3月号

 

以前にジャンプラでネームだけ読めたんですが、面白かったです。

蛇足でも後付けでもなんでもなく、ここまでのものを書けるって凄いです!

小畑先生の絵がつくとまた更に良いのでしょうね!

 

   

 

バクマンもデスノートも普及の名作です!

読んだことある人もない人も、バクマン無料期間中に読んでみては!?😄

 

 

バクマンは実写映画版も素晴らしかったです!

漫画実写の中では1番と言ってもいい出来!


バクマン。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">