平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナン劇場版作品人気投票の結果を紹介!一位は瞳の中の暗殺者!

2月7日に、金曜ロードショーで瞳の中の暗殺者が放送されました!

 

金ローで、名探偵コナン劇場版作品人気投票が開催されました。

エントリー作は、第1作から第19作。

しかし直近3年に放送された作品を除いた15作品。

応募総数はなんと50万票以上!

その中から一位になった作品です!

 

今回の記事では、その投票の結果を紹介します!

 

 

 

一位 瞳の中の暗殺者

 


劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(Blu-ray Disc)

 

2000年に公開された4作目です。

 

票数77991票!

二位に1万票以上の差をつけてブッチギリの一位でした!

蘭が記憶喪失になる話ですね!

 

二位 異次元の狙撃手

 


劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [Blu-ray]

 

2014年公開の18作目です。

 

票数60535票でした。 

 

三位 天国へのカウントダウン

 


劇場版名探偵コナン 天国へのカウントダウン (Blu-ray)

 

2001年公開の5作目です。

 

票数55182票でした。

 

四位 探偵たちへの鎮魂歌

 


劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 (Blu-ray)

 

2006年に公開の10作目です。

 

票数52793票でした。

三位とは僅差ですね!

 

五位 業火の向日葵

 


劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 (通常盤) [Blu-ray]

 

2015年に公開された19作目です。

 

票数は35463票でした。

   

 

直近3年に放送された作品

 

この投票、金ローで直近3年に放送された作品は除かれています。

 

・世紀末の魔術師

・ベイカー街の亡霊

・迷宮の十字路

・天空の難波船

・純黒の悪夢

・から紅の恋歌

・ゼロの執行人

 

これらの作品も投票できたら、また結果は変わっていたかもしれませんね!

 

   

 

緋色の弾丸

 


映画チラシ『名探偵コナン 緋色の弾丸』5枚セット+おまけ最新映画チラシ3枚

 

劇場版最新作の緋色の弾丸は、4月17日公開です!

こちらも待ち遠しいですね😆

 

※コロナの影響で公開延期になりました。

 

U-NEXTでコナン映画全作品配信中!

 

コナンの映画がU-NEXTで紺青の拳を除く全22作品配信中!

GWはこれを見て過ごそう!1ヶ月無料体験もできるよ!

 

 

 

 


名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">