平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

第二回鬼滅の刃人気投票が開幕!週刊少年ジャンプ11号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(11) 2020年 2/24 号 [雑誌]

 

 

 

モンストと鬼滅の刃コラボが決定しました!

人気スマホアプリと大人気漫画の組み合わせに大盛り上がりですね!

 

更に、第二回人気投票も開催されます!

ジャンプ本誌と、コミックス19巻に応募券がついてきます!


鬼滅の刃 19巻 応募券 投票券

 

 



 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

今週のワンピースは休載です…。

 

おでん様の回想の続きが気になるー!

 

 

ハイキュー 

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

今週のハイキューは休載です…

 

作者急病だそうで。古舘先生お大事に。

今のジャンプでこの二つが欠けると辛いなー。

 

 

 まだ出てきてないキャラの進路も気になる。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

『困難の扉が開き始める』

 

巻頭カラー!!!

ワンピとハイキュー休載の穴を全て引き受けるかの如く!!!

 

 

最終決戦ですね!

人気絶頂のまま終わったら伝説になるな!

下手に引き延ばしせずに綺麗に終わって欲しい!

 

夜明けまであと1時間。

満身創痍の炭治郎。

しかし、無惨も遅くなっていた。

 

 

珠世さんは、人間かえりの薬の他に、老化の薬も混ぜていたのだ!!!

 

「無駄に増やした脳味噌を使って考えたらどうだ?」

 

無惨様が煽られてるの見るとスカッとしますね!

珠世さん、そうとう溜まってたんだなあ。 

 

 

薬の開発には珠世さんと兪史朗の他に、しのぶさんも関わっていたようで。

みんなで協力して無惨を追い詰めてる感じで熱くなりますね!

吹っ飛ばされた柱たちにも、この後見せ場がきっと来るはず!

 

そんなこんなで9000年も老いていた無惨様!

白髪はイメチェンではなく老化現象だったのか!

あと59分、頑張れ炭治郎!!!

 

 

 

 先週までの展開のまとめはこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

2月10日まで、鬼滅の刃の電子版コミックスが最大半額で買えるチャンス!

詳しくはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第二回人気投票が開催されます!

ちなみに電子版でも応募が可能でした!!!

 

第一回人気投票の結果はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

デスノート

 


ジャンプSQ. 2020年3月号

 

ジャンプSQでデスノートの新作読切が掲載されてました!

普段SQは立ち読みなんだけど、電子版買っちゃいました!

 

面白!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.j

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">