平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

いよいよ次号で最終回!五等分の花嫁121話「五分の一の確率」感想。ネタバレ注意!


五等分の花嫁スペシャルイベント [Blu-ray]( 特典ディスク(五等分の花嫁 スペシャルイベント 昼の部 ダイジェスト映像収録)付)

 

 

少年マガジンで連載中の五等分の花嫁。

アニメ化もして、単行本も爆売れの大人気漫画です!

 

そんな人気漫画が、いよいよ次号で最終回を迎えます。

 

今回の記事では、最終話1話前の121話の感想となります!

ネタバレ満載ですので、お気をつけ下さい!

 

121話「五分の一の確率」

 


五等分の花嫁(13) (講談社コミックス)

 

センターカラーでした。

 

ちなみに最終回は表紙&巻頭カラーです。

破格の待遇ですね!

最終回に巻頭カラーって中々ないのでは!?

 

そして本編。

卒業、そして5年後。

 

5年後っていうのが、五つ子と重ねてる感じでエモいですね。

一花は女優として大成してるようですね。

ニ乃と三玖は一緒にカフェを経営しているようです。

五月は夢だった教師になれたようですね。

 

 

四葉とフータロー結婚式に集結する五つ子たち。

お母さんの肩身のピアスをつける四葉。

ていうか式当日に空けるのか!

イヤリングとかじゃダメだったのかな。痛そうで可哀想。

 

新郎の風太郎の元に現れる二人の父。

「一人の女性を一生愛するそんな男になりたい」

フータローが1番成長したよね。

 

祝い事にしか酒を飲まないマルオがワインを飲んでるのはグッときた。

 

 

そしていよいよ新郎がドレスアップした新婦と対面…

と、ここで五つ子ゲームファイナル!!!

 

ウェディングドレス姿の五人が登場!

 

この展開でくるとは!

最後の最後までやってくれるなー!

 

 

衣装代は五人分請求とられるのだろうかとか下世話なこと思っちゃった(笑)

 

 

 

愛があれば見分けられる!?

それとも五分の一の確率!?

 

フータローは四葉を見分けることができるのか!?

最終回のヒキも最高😆

 

 


五等分の花嫁 コミック 1-12巻セット

 

最終回は、カラー10P、本編30Pの大ボリューム!

五つ子たちはどんな終わりを迎えるのか、要チェックですね!

 

来週が早くきて欲しいような、永遠に来て欲しくないような不思議な気分です😂

 

 

 

進撃の巨人とコラボ

 


別冊少年マガジン 2020年3月号 [2020年2月7日発売] [雑誌]

 

別冊少年マガジンで、進撃の巨人とコラボしました。

進撃の衣装の五つ子たちのポスターがついてきます!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

最終回が待ち遠しいですね!😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">