平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンのクロちゃんのLINEスタンプを買ってみた!どれも破壊力が高すぎる!

f:id:kanagisan:20200212211846j:plain

 

 

水曜日のダウンタウンのモンスターハウスでお馴染みのクロちゃん。

なんとLINEスタンプが出ているんです!

 

下のリンクから購入ページに飛べます。

スタンプの画像も全て見れますよ。

store.line.me

 

発売してそろそろ一年が経つというのに、売上ランキング24位です。

毎週多くのスタンプが出る中で、この順位をキープしてるのは凄いですね!

 

40個のスタンプ、全部クロちゃんです。

どれも破壊力高すぎ!

ボイス付きではないのに、声が聞こえてくるのは自分だけでしょうか?

 

発売してすぐ買ったので、使用歴1年くらいになります。

今回の記事では、40個の中から使った回数が多いスタンプランキングを紹介します!

 

 

第5位 

 


クロか、シロか。 クロちゃんの流儀

 

何で?

 

よくわからないときに使いますね。

ただ表情がなんともサイコパス。

 

   

 

第4位 

 

ありがとうだしんよー!

 

感謝の意を伝えたいときによく使います。

これで果たして感謝が伝わってるかはわかりません。

 

   

 

第3位 

 

えっ!?

 

トップ画像になっているスタンプですね。

衝撃を受けたときによく使いますね。

 

   

 

第2位  

 

ゴメンね

 

とりあえず謝る時に使いますね。

あまり誠意が伝わってないかもしれませんが。

スタンプで謝る時点でそもそもかもしれません。

 

 

   

 

第1位 

 


クロちゃん公式マスク

 

了解だしん!!

 

 

これが1番凡庸性高いですねー!

返事をする時にはもってこいです。

了解のスタンプって色々あるからセンス問われますよねー!

クロちゃんを使った自分のセンスはどう評価されてるのでしょうか。

 

   

 

以上、自分がよく使うスタンプランキングでした!

 

割と普通なスタンプだらけですね。

尖ったスタンプを使う勇気が中々出ないです。

下手したらブロックされかねませんし。

 

「変わり損じゃねーかよ!」「あぁ、お前もそっち?」

なんて一度も使えてないかもしれません。

どういうシチュエーションで使えばいいのか。

 

 

クロちゃんを全く使いこなせていませんね。

修行して出直します!😂

 


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">