平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

挽きたてリッチコーヒーとミニカスタードアップルパイのセットが200円!?ケンタッキーの公式アプリクーポンでお得に!

f:id:kanagisan:20200216140358j:plain

 

 

ケンタッキーで、コーヒーとアップルパイのセットを食べてきました!

 

KFC公式アプリで配信されているクーポンで、

390円が200円になりました!ほぼ半額!お得ですねー😆

 

 

ミニカスタードアップルパイ

 

f:id:kanagisan:20200216140425j:plain

 

小ぶりですが、パイ生地がサックサクでカスタードは甘くて絶妙です!

 

通常のメニューには載っていないので、このセット限定の商品?

美味しいので是非ご賞味あれ!

 

   

 

 

挽きたてリッチコーヒー

 

f:id:kanagisan:20200216140444j:plain

 

コーヒーも美味しかったですね!

 

ちなみに挽きたてリッチコーヒーの他に、挽きたてアメリカンコーヒーも選べました。

こちらはアメリカンコーヒーです。

 

甘党なので、砂糖いくつか聞かれたので二つ頂きました😆

 

   

 

クーポンはいつまで?

 

クーポンの期限は2月13日から2月17日まででした。

お得すぎるクーポンなので、是非利用してみては!?😊

 


第8巻 カーネル・サンダース: レジェンド・ストーリー

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">