平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋するワンピース出張掲載!アオハルかよ!週刊少年ジャンプ13号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(13) 2020年 3/9 号 [雑誌]

 

 

 

ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!!!

 


HUNGRY DAYS クリアファイル 全2種セット ワンピース ゾロ編/日清カップヌードル ONE PIECE アオハルかよ セブンイレブン限定

 

表紙はまさかのアオハルワンピース。

少年の心、いつだってハングリー!!!

 


HUNGRY DAYS × BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」フルバージョン

 

BUMPの東京ドームのライブに行った時、

上のワンピースの映像をバックに記念撮影歌われて泣いた…😂 

  

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

「 煮えてなんぼのおでんに候」

 

町民の態度がごろっと変わるのがなあ…。

いやいついかなる時でも民衆なんてこんなものか?

 

釜茹でを耐え切ったおでんだが、オロチが約束を守るわけもなく…。

最期はカイドウの銃弾に倒れる。

見事な死に様でした!!!

赤鞘九人男たちに想いを託すシーンはグッときた。

 

 

そして舞台は20年後の現代へ!!!

 

長かったおでん過去編も終了か!

ロジャーやら伝説級がぞろぞろ出てくるから、

全く退屈する暇なかった過去編だったなー。

 

来週から憎きオロチとカイドウをぶっ飛ばして欲しいところだ!

 

 

 

 

アオハルのCMのワンピースの出演キャラをまとめた記事です!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

恋するワンピース

 


恋するワンピース 1 (ジャンプコミックス)

 

ワンピースのスピンオフ漫画が出張掲載です!

ガチ面白いのでオススメですよ!

作者のセンスがヤバい!!!

 

ギャグマンガ日和に匹敵するくらい好きなギャグ漫画です!

 


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和&ギャグマンガ日和GB 連載20周年メモリアル日和 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アオハルのワンピースが学生になる設定と、

恋するワンピースの設定が被るよねってお話。

 

確かにね!まあ完全に似て非なるものだけどね!

 

カップヌードルのCM案は、これ完全に作者が本気で考えたやつじゃん。

作者ガチワンピース好きすぎだろw

 

オチはまさかのアオアザかよ😂

 

 

というわけで、ワンピースと日清がコラボした表紙に便乗しての出張読み切りでした!

相変わらずクソ面白かったけど、ジャンプラで読んでない人にはイミフだろうなw

 

 

現在4巻まで発売中です!


恋するワンピース 4 (ジャンプコミックス)

 

お気づきでしょうが、本家ワンピースの単行本の表紙風になっています。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

「めまぐるしく」

 

 

扉絵にて、生死不明だった恋柱さんが、猫の茶々丸に治療されてました。

マジ有能だ。兪史朗たちがいなきゃ鬼殺隊全滅してたよね。

 

 

夜明けが迫り躊躇無く逃げる無惨様!

 

流石臆病者!

更に縁壱さんを化け物呼ばわり。

凄いな、ここまで小物発言ばかりするラスボスも珍しい。

新しいラスボス像を築きあげたといってもいい。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

で、逃げる無惨様を伊黒さんと炭治郎が追う。

そして息切れを起こす無惨様!

 

と、ここで禰豆子が到着!!?

勝てそうになってたここでの登場は不穏な予感しかしないぞ…。

 

禰豆子が取り込まれて、復帰した甘露寺さん庇って伊黒さんがやられる未来が見えた。

 

 

 

いよいよ終わりそうだなー。

引き延ばすことなく、人気最高潮のまま終われたら幸せなことだ。

 

マガジンで同じく人気絶頂の五等分の花嫁が終わったけど

表紙と巻頭カラー貰えてたから、鬼滅も終わる時はそのくらい高待遇になりそう。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 炭治郎の財布ちょっと欲しい…😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 「最強の囮2」

 

 

まだまだ続く激闘!!!

 

客席から状況を分析してフェイントにイラッとするツッキーがウケるw

 

佐久早も星海も奮闘する中、

レシーブが輝く日向!

 

 

本当に上手くなったなー

大地さんも感心するほどに…

と思ったらレシーブ上手いだけじゃなく誘って打たせてた…!?

 

 

自分で自分を囮にした!

 

 

半端ねえ!!!!

確変すぎるだろ!!

ロメロにもニンジャショーヨーとして認識されてるし!

 

 

どんどん面白くなってく!!!

ブラジル編突入でどうなるかと思ったけど完全に杞憂でした!

長めのエピローグだと思えば全然良いね!

各校の選手の進路とかもちゃんと出せるし!

 

  

 

みんなの卒業後の進路をこちらの記事でざっくりまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

次週は休載!

調べてみたら色々大変そうだから、

急がなくて良いからじっくり休んで良いお話を書いてください!!

 

コロナウィルスにも気をつけよう!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス)

 

最新41巻は1月4日発売です!

 

 

 

 
 

 

こちらの記事もオススメ! 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">