平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

与田祐希が実写版ぐらんぶるに出演決定!どんな役柄!?


 

 

乃木坂46の与田祐希が、ぐらんぶる実写版に出演が決定しました!

 

人気漫画を実写映画化した作品です。

与田ちゃんはヒロインの古手川千紗役を演じます。

 

 

ぐらんぶる

 


ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス)

 

大学のダイビングサークルを舞台とした漫画です。

 

ダイビング漫画の皮を被ったギャグ漫画だと思っています。

やたら酒を飲んでバカ騒ぎして裸になります。

映画版の予告でもいきなり裸でしたね(笑)

 


映画『ぐらんぶる』家でひとりでもジャンケンができる 2020年8月7日(金)公開

 

アニメ化

 


【Amazon.co.jp限定】ぐらんぶるDVD3(DVD1~4全巻購入特典:描き下ろし「古手川姉妹A4クリアファイル2種セット」引き換えシリアルコード付)

 

2018年にアニメ化もされました。

全12話。

第二期もやってほしいですね〜!

 

 

古手川千紗

 


ぐらんぶる(10) (アフタヌーンコミックス)

 

ダイビングサークル所属している女子部員です。

主人公の伊織とは従姉妹でもあります。

 

クールビューティーな女の子で、たまにブチ切れることもある振り幅の大きい子です。

凶暴になりバットを振り回すことも…。

ヤンデレな与田祐希も楽しみですね😊

   

 

他のキャスト

 

映画版での他のキャストを紹介します。

 

伊織

 


竜星涼2nd写真集「023」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

主役の伊織役には竜星涼が起用されています。

 

ごめんね青春やアンナチュラル、ひよっこなどに出演していました。

 

 

 

 

耕平

 


犬飼貴丈ファースト写真集 きせき

 

伊織の同級生の耕平役は犬飼貴丈が起用されます。

 

仮面ダイラービルドや獣になれない私たち、なつぞらなどに出演していました。

 

 

これは正直、金髪にして欲しかった…!

千紗もショートカットのはずがロングだし。

髪型だけでも原作に近づけて欲しかったかな…。

 

   

 

自分は原作漫画を途中まで、アニメは全部観ました。

独特なノリが面白い漫画です。

実写版の他のキャストも気になるところです!

 

与田祐希ちゃんの演技にも注目ですね😆

 


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』


与田祐希2nd写真集 無口な時間