平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テセウスの船の原作の漫画版を紹介!漫画版の真犯人は一体誰!?

 

 


テセウスの船(10) (モーニングコミックス)

 

日曜ドラマ、テセウスの船面白いですね!

竹内涼真主演、脇も豪華キャストで固めてあります。

視聴率も好調のようです!

 

こちらのドラマ、原作は漫画だってご存知でしたか?

漫画版の犯人と併せて紹介していきます!

 

 

テセウスの船

 


テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

 

漫画雑誌モーニングにて、

2017年から2019年に連載されました。

 

全10巻です。

 

2020年1月にテレビドラマ化されました。

 


テセウスの船 テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (モーニング KC)

 

現在三巻までがお買い得な値段でお求めになられます。買うなら今!!!

 

   

 

犯人は?

 

漫画版での犯人をのせておきます。

ネタバレ大丈夫な方だけ見てください。

 

スクロールした先にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画では犯人はみきおでした。

 

車椅子の男ですね。

まあ、正直かなり怪しかったですもんね…。

 

ただ、ドラマ版の結末は漫画と変わるとの噂もあるので、

これからどう転ぶかわかりませんね!!

今後も目が離せません!

 

   

 

僕だけがいない街

 


僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

 

余談になりますが、こちらの漫画も紹介します。

テセウスの船と似てる漫画です。

リバイバルと呼ばれる過去に戻れる能力で、

未来を改変していく物語です。

 


僕だけがいない街

 

藤原竜也と有村架純で実写映画化もされました!

こちらも原作漫画と映画で、結末が違っていました。

個人的には漫画版の結末の方が好きですねー!

 

こちらも面白いのでオススメです! 


僕だけがいない街 コミック 1-9巻セット (カドカワコミックス・エース)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">