平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京メトロのCMの歴代出演女優をまとめてみた!現在の石原さとみは8代目!

東京メトロのCMが、東京マラソンの中継の際に流れました。

東京の各駅を舞台に石原さとみが出演しています。

服装や髪型の変わる彼女に魅了されまくりでした。

 


石原さとみ、キュートな和装スタイルで後楽園へ 東京メトロ新CM公開

 

東京以外ではあまり見れないローカルCMなので、

地方在住にとっては結構レアでした。

YouTubeでいつでも見れるのは便利な時代になりましたね😆

 

今回の記事では、歴代の出演女優をまとめてみました!

 

 

井川遥

 


遥かに愛しい君のこと… ― 井川遥1st.写真集

 

2004年に出演しました。

 

山田優

 


SOSEXY 山田 優 (PLUP SERIES)

 

2005年と2006年に出演しました。

 

宮崎あおい

 


宮﨑あおい『世界をいただきます——ヨーロッパ・中東・アフリカ編』 (SWITCH LIBRARY)

 

2007年から2009年に出演しました。

 

新垣結衣

 


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

 

2010年に出演しました。

 

 


杏の気分ほろほろ (朝日文庫)

 

2011年に出演しました。

 

武井咲

 


武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

 

2012年に出演しました。

 

堀北真希

 


堀北真希写真集 Dramatic

 

2013年から2015年に出演しました。

 

石原さとみ

 


石原さとみ 2020年 カレンダー 壁掛け CL-173

 

2016年から出演しています。

 

 

 

錚々たる顔ぶれですね!

石原さとみは最長記録を更新中です!

 

どこまで記録を伸ばすのか、

次は誰になるのか気になりますねっ!😊

 


徹底カラー図解 東京メトロのしくみ

 

こちらの記事オススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">