平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020年3月4日に発売したジャンプコミックスを紹介!ヒロアカやハイキューなど大人気作品揃い!

少年ジャンプコミックスの2020年3月期新刊が発売されました!

その中の一部を紹介したいと思います!

 

 

ハイキュー 42巻

 


ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックス)

 

大人気バレー漫画ハイキューの新刊です。

 

衝撃の新展開に突入です!

勢いが衰えるかと思ったら、更に面白さは加速してます!

 

卒業後のみんなの進路のまとめはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

42巻は、特装版もあります!DVDがついてくるようです。

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

僕のヒーローアカデミア 26巻

 


僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

 

アニメも大好評放送中のヒロアカ最新刊です。

 

表紙は人気投票上位の三人!!!+エンデヴァー。

heysay.hatenadiary.jp

 

ジャンプラで連載しているスピンオフの新刊も同時発売です!

 


ヴィジランテ 9 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)

 

 

約束のネバーランド 18巻

 


約束のネバーランド 18 (ジャンプコミックス)

 

約ネバ最新刊です。

 

実写映画化も決まっています。

主演のエマ役は浜辺美波。

追加キャストに北川景子や渡辺直美が発表されました。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

チェンソーマン 6巻

 


チェンソーマン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

表紙がエロい!😊

 

書店で買うのが恥ずかしい人はネット販売を利用しましょう😆笑

 

   

 

以上です!

 

5月に出る鬼滅の刃の新刊には特装版があるようですね。

これはまた転売ヤーの餌食になりそう…

 


鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">