平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストやパズドラで風神雷神が登場!FFやポケモンにもいたよね?

 

 

モンストの激獣神祭で、新限定の風神雷神が登場します!

 

同じスマホアプリのパズドラにも風神雷神はいますね!

ファイナルファンタジーにもいたのご存知ですか!?

 

 

モンストの風神雷神

 


MONSTER STRIKE ART WORKS 極【特製アコーディオンカード付き】

 

3月7日より新しく実装されます!

鬼滅の刃コラボが終わり、次の目玉はこれですね!😆

 

f:id:kanagisan:20200305231415j:plain

 

パズドラの風神雷神

 


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

 

モンストの方は2体セットですが、パズドラは風神と雷神がそれぞれ単独でした。

モンストにしろパズドラにしろ、両方女キャラになってますねー!😊

 

f:id:kanagisan:20200305231525p:plain

 

FF8の風神雷神

 


ca6-2 ファイナルファンタジーアートミュージアム FF sp 雷神 風神 初版 スペ

 

ファイナルファンタジー8にも風神雷神がいました!

主人公スコールのライバルであるサイファーの手下的なポジションです。

自分の中の風神雷神といえば、まずこれが出てきますねー!

 

FF7がリメイクされますが、8もリメイク希望です🤗

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ポケモンの風神雷神

 


Tornadus: トルネロス Pokemon Notebook Blank Lined Journal


立体ポケモン図鑑BW3 【No.147.ボルトロス】(単品)

 

ポケットモンスターにも風神雷神がいました。

正確には風神雷神をモチーフとしたモンスターですね。

トルネロスとボルトロスです。

 

ポケモンホワイトブラックに登場しました。

 

   

 

色々な作品で風神雷神は出てくるんですね!

属性がはっきりしてるし、ゲームなどに出しやすいんでしょうね😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">