平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプでそろそろ終わりそうな漫画をまとめてみた。HUNTER × HUNTER早く連載復帰してくれー!!!

少年ジャンプ、中々面白い漫画が揃ってますね!

 

無敵のワンピースの他にもハイキューや鬼滅の刃や約ネバなど粒揃いです。

しかし、軒並みそれらの人気漫画が終盤を迎えているのです…!

このままだとジャンプヤバくね!!?

 

 

ONE PIECE

 


ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

 

ワノクニ編が絶好調です。

 

おでんの回想では、

ロジャーや白ひげなど伝説級のキャラが出てきて物語の核心に近づいています。

 

5年以内には連載を終わるとの話が出ています。

今すぐというわけではありませんが、そろそろ畳みに入っているわけです。

 

ワンピースの最終回を読むまでは死ねません!

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 

爆発的ヒット中の鬼滅の刃。

 

現在は元凶である無惨様と最終決戦中です。

こいつを倒して終わってしまう可能性が高いです。

 

ジャンプ的には引き延ばしもありえるかもしれませんが、

人気絶頂の今綺麗に終わることができれば凄いことだと思います。

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックス)

 

大人気バレー漫画のハイキューも、最終章に突入しています。

 

高校編が終わり、プロ編で試合をしています。

おそらくこれが最後の試合となるでしょう。

 

約束のネバーランド

 


約束のネバーランド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

実写映画化も決まっている約ネバも、終わりそうな雰囲気です。

 

鬼の支配から脱却し、終わるのではないでしょうか。

元々引き延ばせるような類の話ではないですし。

 

ドクターストーン

 


Dr.STONE reboot:百夜 (ジャンプコミックス)

 

楽しい化学漫画、ドクターストーンも終わるのではないかと。

 

タイトルとなっているDr.stoneの回収も終わり、月に行きます。

ここが最終決戦の場となりそうな予感です。

 

僕たちは勉強ができない

 


ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

無事に主人公とヒロインが結ばれました。

ここから奪い奪われの修羅場にでもならぬ限り、このまま円満終了でしょう。

 

マガジンの方でも、五等分の花嫁が一足先に終わりを迎えました。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ハンターハンター復活!?

 


HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

 

とまあ、もしこれらの作品が終わってしまった場合、ジャンプがやばいと思います。

一年後には、ONE PIECE以外全て終わってる可能性が高いです。

ヒロアカや呪術廻戦やチェンソーマンなどがありますが、

それだけじゃ物足りないです…。

 

もうハンターハンターが復活するしかないです!

お願いします冨樫先生!!!!😂

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">