平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

トイストーリー4の新キャラのフォーキーの声優は俳優の竜星涼!これまでの出演作をまとめてみた!


トイ・ストーリー4

 

ピクサーアニメのトイストーリー4。

日本での興行収入も100億を超える大ヒットとなりました。

 

トイストーリー4からの新キャラのフォーキー。

食器だけどオモチャという、変わった立ち位置のキャラクターです。

 


ディズニーストア(公式)フォーキー トーキングフィギュア トイ・ストーリー4

 

フォーキーの日本語声優は、俳優の竜星涼さんです。

 

今回の記事では、竜星涼さんのこれまでの出演作をまとめてみました!

 

 

竜星涼

 


竜星涼ファースト写真集「Ryusei」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

1993年3月24日生まれ。

2010年より俳優として活動をしています。

 

ここからは彼のこれまでの出演作を紹介していきます。

 

素直になれなくて

 


素直になれなくて DVD-BOX 6枚組

 

こちらがデビュー作ですね。

Twitterを通じて出会う男女のドラマでした。

その中で、主人公である上野樹里の生徒役を演じていました。

 

ごめんね青春

 


ごめんね青春! Blu-ray BOX

 

クドカン脚本のドラマです。

おバカな学生役を演じました。

 

ひよっこ

 


連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

 

朝ドラひよっこに出演しました。

真面目な警察官役で好感を持てました。

 

アンナチュラル

 


アンナチュラル Blu-ray BOX

 

石原さとみ主演のアンナチュラルに出演していました。

葬儀屋の役でした。ミステリアスな役を見事に演じていました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

テセウスの船

 


テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

 

現在放送中のドラマ、テセウスの船にも出演しています。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ぐらんぶる

 


映画チラシ『ぐらんぶる』5枚セット+おまけ最新映画チラシ3枚

 

人気漫画の実写映画作品、ぐらんぶるで主役を演じます。

2020年公開予定です。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

フォーキーの声優もぴったりハマっていました!

今後の活躍にも期待ですね😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">