平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

連載開始から8年と19日でハイキュー!!週刊少年ジャンプ16号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(16) 2020年 3/30 号 [雑誌]

 

 

表紙はハイキュー!

連載開始から8年と19日でハイキュー!

ダジャレかいっ!w

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

「 いざ、鬼ヶ島」

 

長きに渡った回想も終了し、現代へ!!!

 

そして、裏切り者が発覚!

カン十郎!!!お前だったのか!!!

黒炭家の一員で、ずっと欺いてたとのこと。

 

こ、これはルッチが正体を現した時並に衝撃の展開。

あの下手な絵も、わざとそう書いてたようで。

ネタみたいになってたのに、もう読み返しても笑えない…。

 

内通者はしのぶかなと思ってたけど、回想でそれはなさそうになって

そうなると消去法的に怪しいのはまあコイツか。

 

 

からの、ルフィとローとキッドの登場は熱い!!!

感情の起伏が激しすぎるぞー!!!来週も楽しみすぎる!!!

 

 

 

 

ワンピーススタンピードの円盤が3月18日に発売です!

ONE PIECE好きなら絶対楽しめる映画です😆


初回生産限定 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・デラックス・エディション [Blu-ray]

 

 

ワンピーススタンピードについてはこれらの記事で触れています! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃20巻 ポストカードセット付き特装版

 

「気付けば」

 

同期組大奮闘!!!

 

からの甘露寺さんや不死川さんら柱たちも応援に駆け付ける! 

 

これはいける!!!と思ってからの無惨様がキモすぎる!

寄生獣かよ…。

もうなりふりかまっていられないんだなあ。

 


鬼滅の刃 ufotable ランチョンマット&コースター 2期 夜メニュー 鬼舞辻無惨

 

炭治郎をかばって寄生獣に噛まれた伊黒さんは大丈夫か?

恋柱さんも駆けつけたし、伊黒さんの死亡フラグが最高潮に達してるぞ・・・

ワニ先生ェ…。

 

 

ワニといえば、100日後に死ぬワニが3月20日でXデーを迎えるそうです。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 「自由」

 

Q:西谷は何してんの?

 

A:イタリアでカジキとってる。

 

 

ノヤっさん何しとんwwww

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

及川さんのTシャツ実際に売ってるらしい😆

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

 

ヒロアカ

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

 

「ワンズジャスティス」

 

 今回のサブタイトルは、ヒロアカのゲーム最新作とかけたのかな?

heysay.hatenadiary.jp

 

上鳴だけじゃなく、骨抜やキノコちゃんも前線で活躍!

幹部の雷使いを一瞬でも止められただけで十分すぎる戦果!

プロのヒーロー達はやはり仕事できて頼りになる!

 

そしてホークスとトゥワイスのシーンはちょっと切ない。

悪いやつじゃない、むしろ良いやつ。

黒塗り時は容赦なさそうだったけど、普通に顔を晒してからのホークスも良い人。

だけど、すぐにトドメを刺さなかったのが死亡フラグにならなきゃ良いけど…。

 

大丈夫だよな?中村悠一だもんな?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">