平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋つづに出演中の上白石萌音の代表作を紹介!あの人気アニメのヒロイン役も!?


i (初回限定盤)(DVD付)

 

恋つづに出演中の上白石萌音。

漫画が原作の王道ラブコメです。共演は佐藤健。

 

そんな彼女のこれまでの出演作を紹介していきます!

 

 

ちはやふる

 


ちはやふる-上の句-

 

ちはやふるの実写映画に出演しました。

 

着物好きなかるた部員、大江奏役でした。

清楚でおっとりとした感じがピッタリでした。

 

 

羊と鋼の森

 


羊と鋼の森

 

羊と鋼の森には、姉妹で出演していました。

天才ピアニストの佐倉和音役を演じました。

 

 

君の名は。

 


君の名は。

 

大ヒットアニメ映画、君の名はの三葉の声を担当しました。

新海誠監督がこの子しかいないと太鼓判を押すほどでした。

 

深海監督の次回作の天気の子にもゲスト出演していましたね。

   

 

歌手としても活動

 


chouchou

 

歌手としても活動しています。

 

主にカバー曲などですが、透き通った綺麗な歌声です。


 

 

以上です!

 

今後の彼女の活躍にも期待ですね!

 


恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">