平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

100日後に死ぬワニが書籍化!後日譚など書き下ろし28ページ!LINEスタンプも発売中!

100日後に死ぬワニが、3月20日で終わりを迎えます。

 

ネットニュースで取り上げられた20日目くらいから、毎日欠かさず読んでいました。

その後はTVでも連日取り上げられ話題になりましたね。

 

何気ない日常の大切さを教えてくれました。

99日目の最後のコマのワニくんの笑顔で、既にこみ上げるものが…。

一体どんな結末を迎えるのか。

最期まで見守りたいと思います。

 

 

そんなワニくんの100日が書籍化されるようです!

 

 

100日後に死ぬワニ

 


100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

商品説明より。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本中が見守った100日間、待望の書籍化

あたりまえ。だから、愛おしい。

1匹のワニの、なんでもなくて、かけがえのない
毎日の記録をぜひお楽しみください。

Twitter 累計1000万いいね!超えを記録した100日間の本編に加え、
0日目や100日後の後日譚など、ここでしか読めない
描きおろしも28ページ収録!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書籍化はして欲しいと思っていたので素直に嬉しいです!

書き下ろしまであるとは!

 

発売日は2020年4月8日です。

 

絶対に買います!!!😂

 

   

 

LINEスタンプ

 

store.line.me

 

ワニくんのラインスタンプも発売されています。

こちらも買ってしまいました!

 

話題になってるだけあり、友人に使うと盛り上がりますね!😆

 

   

 

 

この漫画をリアルタイムで追えたことを幸せに思います。

毎日更新を待ちわびてワニくんに想いを馳せた日々は忘れられないでしょう。

 

ワニくん、作者のきくちゆうきさん、百日間おつかれさまでした!!!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワニの命日にどうぶつの森が発売するのも感慨深いものがあります…

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">