平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

牛角でタピオカ!?味の種類や飲んでみた感想は!?

牛角に行ったら、タピオカがありました!

 

その名も、牛角タピオカ!!!

まんま(笑)

 

f:id:kanagisan:20200311203350j:plain

 

味は、

 

・さつまいも

・いちごみるく

・黒蜜きなこラテ

 

の3種類です。

 

 

シンプルなタピオカミルクティーもありますよ!

 

 

この中から、いちごみるくを頼んでみました😆

 

f:id:kanagisan:20200311204443j:plain

 

牛角らしく、容器には牛のキャラが描かれていますね!

苺がたっぷり乗っています。

 

下の方には黒い物体が!

タピオカですねー!

 

ひんやりもちもちで美味しかったです!

練乳風味で最高ですねー!焼肉とも結構合いますね😆

 

蜜おさつバター

 

蜜おさつバターも頼んでみました!

 

これも美味しいですよ!

アルミにバターとさつまいもが入っていて、七輪にそのまま乗せます。

 

f:id:kanagisan:20200311214455j:plain

 

アツアツでバターが染み込んで絶品のスイーツとして楽しめます!

食べ放題メニューにも含まれているのでおすすめですよ😆

 

 

 

牛角タピオカ、気になる方は注文してみては!?😊

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">