平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース新刊96巻が4月3日発売!収録話を紹介!更に期間限定で61巻まで無料公開中!

 

f:id:kanagisan:20200402213149j:plain

 

 

ワンピースの最新刊の96巻が4月3日に発売!

 

一足早く買ってきました!!!

うちの地域では、ワンピースは大体1日前に書店やコンビニに並びます。

 

表紙は、ロジャーや白ひげ、おでんにシャンクスなど豪華な布陣ですねー!

レイリーと白ひげが昔は金髪だったのに驚き!

 

発行部数累計4億7000万部も凄すぎる…!

尾田先生、いくら儲かってんの😆

 

 

今回の記事では、96巻にどこまで収録されているか紹介していきます。

 

 

96巻「煮えてなんぼのおでんに候」

 


ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

96巻では、おでんの過去話がほとんどになります。

しかし伝説級の海賊がどんどん出てきて盛り上がります!

長年の謎が次々解き明かされていってグイグイ引き込まれます!

 

最後の展開も非常に熱いです!

4億売れるだけあるわ…!

 

 

たまに購入特典がつきますが、今巻では特になにも貰えませんでした。

あくまで自分が買ったお店ではなかっただけなので、あるとこではあるのかも?

 

   

 

収録話は?

 

965話「黒墨家の陰謀」から974話「いざ、鬼ヶ島!!」まで収録されています。

合計十話ですね。

 

974話は、少年ジャンプ16号の内容ですよ。

最新のジャンプが975話なので、最新話の1話前まで収録されています。

凄いハイペースで単行本化されてますね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そして974話がまた凄い盛り上がるとこで終わるんですよねー!

ヒキとしては最高でしょう!尾田っちそこまで計算してるなら凄い!

 

   

 

パンダマンは?

 

毎巻恒例のパンダマン。

表紙カバーをめくると必ずどこかにいるアイツです。

 

今回は、シャンクスの隣で肩組んでました!

バギーがパンダマンになったわけではなく、新たに1人増えてる形ですね!

凄い存在感だ!

 

   

 

ローの小説版も同時発売

 


ONE PIECE novel LAW (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

ローが主役の小説も同時発売です!

 

ローが海賊団を結成するまでの話など、面白そうな内容です!

 

   

 

61巻まで無料公開

 


ONE PIECE モノクロ版 61 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

コロナで外出自粛している人のためへ、ワンピースが61巻まで無料公開されています!

 

61巻というと、第一部が終わり2年後が始まるとこまでですよ!

大盤振る舞いですねー!

期間限定4月20日までです!

コロナでどこにも行けない人のために粋な計らいですね!

 

shonenjumpplus.com

 

ジャンププラスで読むことができます!

   

 

海賊無双4

 


ONE PIECE 海賊無双4 (パッケージ版/ダウンロード版共通特典(特別衣装が入手できる特典コード ①ロロノア・ゾロ追加衣装 “ゾロ十郎” ②サンジ追加衣装 “おそばマスク”)) 同梱)

 

ワンピースの最新ゲーム、海賊無双4が発売中です!

 

建物を破壊できたり、空中アクションが追加されたりと

これまで以上にド派手で爽快なアクションが楽しめます!

キャラクターも40人以上と盛り沢山!

四皇も全員操作できますよ!

 

海賊無双1をやっていまいちだと思った人にこそやってほしい!

間違いなくシリーズ最高傑作です!最高にハマります!オススメ!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

PS4とSwitchで出ています。

携帯モードでやりたいならSwitch、高画質でやりたいならPS版!

 


ONE PIECE 海賊無双4|オンラインコード版

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">