平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃Tシャツが当たる!?週刊少年ジャンプ19号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(19) 2020年 4/20 号 [雑誌]

 

 

電子版の少年ジャンプ定期購読車限定で、Tシャツが当たるキャンペーンが!

4月3日から4月17日が応募期間です!

定期購読してる人は忘れずに応募しておきましょう!

 

f:id:kanagisan:20200404181000j:plain



炭治郎と無惨様の絵柄が選べます。

炭治郎の絵柄で応募してみました!

各50名様に当たるようです!

 

 

鬼滅本誌がオールカラーで読めるし、電子版いいっすよ!

定期購読始めるなら今!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

試験的にブログにアンケートを導入してみました。

ジャンプ、電子版か紙版どっち派かお答えください!😆

 

 

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

 

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

「 お控えなすって」

 

 

敵船の砲撃に苦戦してたら、ジンベエ親分到着!!!

 

ホールケーキアイランドで殿を務めて、満を辞しての登場!

海上戦ではこれほど頼りになる男はいない!

 

前々から一味に入るのは決まってたけど、これで本格加入ってことか!

懸賞金4億3800万ベリー!

これは現在の懸賞金ってことだよね?

麦わら一味に正式加入して、額だけなら二番手になるわけだ!

 

 

麦わらの一味の現在の懸賞金額をこちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

4月3日に最新刊が発売しました!

なんとカン十郎が裏切るとこまで収録されてます!

先々週くらいの内容なのに、早いですなー!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

海賊無双最新作も発売中です!

空中アクションや建物破壊など導入されて、

最高にド派手で爽快なアクションが楽しめます!

無双シリーズ最高傑作といっても過言ではない出来です! 


ONE PIECE 海賊無双4 (パッケージ版/ダウンロード版共通特典(特別衣装が入手できる特典コード ①ロロノア・ゾロ追加衣装 “ゾロ十郎” ②サンジ追加衣装 “おそばマスク”)) 同梱)

  

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス

 

Amazonのはまだノーイメージだけど、

本誌で表紙絵が出てて、20巻の表紙は縁壱さんです。

ポストカード付き特装版が出るんだとか。転売ヤーの餌食になりそうだな…。

 

 

 

「鬼の王」

 

 

炭治郎が鬼化…!!!

 

 

想定してはいたけど、1番重い展開だよこれ。

 

 

柱はほぼ死んでしまい、もうみんなボロボロで戦力のない絶望的な状況。

鍵はまだ到着していない禰豆子だと思うけど、どうかこれ以上誰も死なないでくれ。

 

 

応戦した伊之助も、炭治郎との思い出を胸に首を切れず…。

初登場のときは暴れん坊だったのに、1番人間味溢れるキャラになったよな。

 

単行本のキャッチフレーズに、日本一慈しい鬼退治ってあったけど

日本一慈しい鬼を退治するって意味なの?あんまりじゃね?

ご都合展開といわれようと、人間に戻って腕は普通に生えてハッピーエンドを迎えてほしい。

 

 

この状況でスゥスゥ寝てる不死川さんに和む(笑)

 

 

 

 先週までの生存状況のまとめはこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

別記事で今後の展開を予想してみました! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 「コート上の王様・2」

 

スパイカーのご機嫌伺うようなおりこうさんだったのに、

烏野で好きにやっていいんだと気づき、再びコート上の王様に!

信頼と自負を手にコートを統べる!!!

 

凄いなあ、よく毎週毎週こんな熱い展開思いつくよなあ!

 

 

色々考えすぎてわかんなくなっちゃった木兎さん和む(笑)

 

 

 

 

みんなの卒業後の進路をこちらの記事でざっくりまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ヒロアカ

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

 

「炎」

 




センターカラーでミルコさん。

 

堀越先生、このキャラ絶対好きだよね。

なんたって個性うさぎだもんね。

前作の主人公だものね!

 


逢魔ヶ刻動物園 コミック 全5巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

ホークスの元には常闇、

ミルコの元にはエンデヴァーが駆けつける!

 

ホークスのとこにエンデヴァーかと思ったけどそうきたかー。

なんにしろ死ななくてよかったー。死亡フラグバリバリたってたもんな。

 

   

 

 

こちらの記事もオススメ! 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">