平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅本誌の今後の展開を予想してみた!炭治郎の運命は!?日本一慈しい鬼、退治!?


ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

鬼滅の刃、クライマックスな展開が続きますね!

 

少年ジャンプ2020年19号では、

死亡したかに見えた炭治郎が無惨によって鬼化させられました。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

日本一慈しい鬼退治のキャッチフレーズがありましたが、

このままでは日本一慈しい鬼、退治になってしまいますね…。

 

鬼化した炭治郎がどうなるか予想してみました!

 

 

予想①

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 

禰豆子が駆けつけて人間に戻ってハッピーエンド!

 

 

 


鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

或いは同期組の言葉で人間に戻ってハッピーエンド!

 

 

予想②

 


鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [DVD]

 

鬼化した炭治郎をみんなで退治。日本一慈しい鬼、退治。

 

 

予想③

 


鬼滅の刃 8(完全生産限定版) [DVD]

 

鬼化した炭治郎が逃げる。第二部開始。

 


 

 

予想④

 


【Amazon.co.jp限定】鬼滅の宴(メーカー特典:「ジャケットイラストA4クリアファイル」付)(オリジナル特典:「鬼滅の宴」キャライラストクリアカード(善逸・伊之助)付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

鬼化した炭治郎が皆殺し、その後鬼の王として君臨する。バッドエンド。

 

 

   

 

 

 

ざっくりこんなところでしょうか。

③は引き伸ばしになるから嫌ですね。

④は流石にジャンプ的にNGでしょう。

ご都合展開といわれようと、①になって欲しいところです。

②も辛い展開ではあるけど、引き伸ばすよりかはスパッと終わって欲しいです。

その場合は、義勇さんが伍ノ型・干天の慈雨を使って欲しいなあ。

蜘蛛鬼のとこで使った、斬られた者に殆ど苦痛のない型。

 

 

究極のご都合展開でいいならこんなんでもいいですよ!

 

 

予想⑤

 


鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 

鬼化した炭治郎が、無惨様の力を使って皆を生き返らせる。自分も人間に戻る。

 

 

 

煉獄さんも時透くんも伊黒さんもみーんな生き返ります。

義勇さんも腕が再生します。

 

うーん、流石にこれやったら逆に作品が台なしになるか。

NARUTOで暁の長門が似たようなことやったけどなんだかなあって感じだったし。

 

予想⑥

 


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら善逸くん 約75mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

全部善逸のみていた夢だった。夢オチ!!!

 

 

 

1番やったらあかんやつ。

   

 

以上、ざっくり展開予想してみました。

 

ワニ先生のことですし、全く予想もつかないような展開になるかもしれません。

ますます目が離せませんね。

 


竈門炭治郎のうた

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">