平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンの豆柴の大群のPVがカラオケで流れる!クロちゃんも登場!?


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(8)(9)』+GEISHA GIRLS“KICK & LOUD"PUNPEE REMIX &“水曜日のダウンタウンOPテーマ曲"CD BOXセット

 

 

先日カラオケに行ったら、水曜日のダウンタウンの豆柴の大群の曲が本人映像ありでした!

 

f:id:kanagisan:20200407235741j:plain

 

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドル企画でデビューしたアイドルグループです。

クロちゃんがプロデュースしました!解任されたり色々ありましたが(笑)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

といっても歌える自信はなく、映像だけ見るために選曲してみました!

 

 

りスタート

 


りスタート 店舗限定盤 解任ver.

 

グループ名が大きく表示されて始まりました。

曲名は「りスタート」

 

f:id:kanagisan:20200407235813j:plain

 

 

クロちゃんもところどころ出てきてました!

 

 

f:id:kanagisan:20200408000120j:plain

 

恒例のアイマスクも装着してます😂

 

 

f:id:kanagisan:20200408000246j:plain

 

 

 

曲の冒頭でこんな感じです。この後どうなるかはご自分の目でお確かめください!

この本人映像、期間限定映像だそうです。

2021年1月27日までと書いてありました。

 


気になる方は、配信終了するまでに歌ってみましょう😆

 

 


ろけっとすたーと


大丈夫サンライズ

 

個人的には路線変更後のクール路線よりはアイドル路線の方が良かったかなあ。

 

   

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">