平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

iPhoneSEの後継機がついに出るぞー!防水にホームボタンに個人的に欲しい機能が揃った最強のスマホ!

f:id:kanagisan:20200416015533j:plain

 

iPhoneSEの新型の発売が、アップルより発表されました!

ずっと待ってました!!!

 

スマホにはコンパクトさを求める自分にとって、

近年の大型化するスマホの波にはついていけず。

iPadがあるからでっかい画面とかいらんねん。

ポケットや手のひらに収まりが良いサイズがいいねん。

 

 

auペイのキャンペーンで、iPhone 11が実質20%引になった時は悩みました!

iPhone11は1番安いモデルで9万。

2割還元なら18000円還元。実質7万弱。

iPhone SEは出る出る詐欺ばっかり。

妥協して11を買うべきか?でもめっさデカい。

 

そうこう悩んでるうちに、auペイの還元キャンペーンが改悪。

1日最大6000円までしか還元されなくなり、iPhone購入は断念。 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

しかしその時買わなくて良かった…!

結果的にありがとうauペイ!😂

 

 

 

 

新型iPhone SEの性能

 


The new iPhone SE — Apple

 

 

・TouchID

・A13Bionic

・IP67

・ワイヤレス充電

・シングルカメラ

・サイズ4,7インチ(iPhone8と同じ)

 

 

見た目はiPhone8、頭脳はiPhone11!

その名は、iPhone SE!!!😆

 


名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

 

   

 

 

カラー

 

・ホワイト

・ブラック

・ProductRED

 

 

カラーバリエーションはそこまでないですが、

カバーつけたりするし個人的には気になりませんね。

 

   

 

値段

 

・64GB 44,800円

・128GB 49,800円

・256GB 60,800円

 

全て税別です。

 

 

やはり値段がお手軽なのが嬉しいですね!

256GBでも6万なのはコスパ最高!

 

   

 

個人的にスマホに求める機能

 

個人的にスマホに求めている機能です。

 

コンパクトさ!

 

これが重要!

過去のSEに比べると若干デカくなってしまいましたが、ギリ許容範囲です!

 

スマホなんて片手で操作できるのが1番ですよ。 

ポケットに入れるのにも邪魔にならないし。

 

大きい画面にも需要はあるでしょうが、同じくらい小型モデルにも需要はあるはずです! 

 

防水性能!

 

過去のSEには搭載されてなかったのでこれは嬉しい!

 

お風呂で利用するとかは特にないけど、

雨の時必要以上に神経質にならずに済むのはありがたいです!

 

 

ホームボタン!

 

ホームボタンがないのにも慣れるとは思うけど、それでもどうせなら欲しい。

正直現行のモデルはホームボタンがなくなりつつあるので、新型でも諦めてました。

 

が、まさかの搭載!!!

おかえりホームボタン😂

 

   

 

個人的には最高のスマホです!

イヤホンジャックはないみたいですが、

個人的にはあまり使わないのでそこまで気にならないです。

必要ならばワイヤレスイヤホンを買いましょう!

 

 


Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

 

4年ぶりに機種変更しようと思います!

4月17日予約開始、4月24日発売予定です!!!

 

Apple Storeで予約して確実にゲットしましょう😆

www.apple.com

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">