平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナン紺青の拳は、脇役まで声優が豪華すぎ!?レオン役の山崎育三郎やリシ役の梶裕貴などまとめてみた!


劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (BD+DVD2枚組) [Blu-ray]

 

 

名探偵コナン紺青の拳が金ローでテレビ初放送されますね!

 

コナン史上最大の興行収入を叩き出した人気作です。

 

映画初出演となる京極さんを軸にストーリーが進んでいきます。

脇を固めるキャラクターの声優も豪華なんです!

 

今回の記事では、キャラクターの声優とその代表作をまとめてみました!

 

 

京極真

 


名探偵コナン 京極真セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)

 

本作のキーパーソン。

園子の彼氏で空手の達人です。

 

声優は檜山修之さん。

幽遊白書の飛影や、BLEACHの班目一角などを演じました。

 


幽☆遊☆白書 飛影 Miniぬいぐるみ

 

レオン・ロー

 

犯罪行動心理学者。

 

声優は山崎育三郎さん。

俳優としても活躍しています。

実写版美女と野獣の野獣役の吹き替えも担当していました。

 


美女と野獣 (吹替版)

 

レイチェル・チェオング

 

レオンの秘書。

 

声優は川北麻友子さん。

タレントとしても活躍しています。

GANTZの杏役などを演じました。

 


GANTZ:O 山咲杏 Xショットガン ver. ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

 

シェリリン・タン

 

女性弁護士。

 

声優は浅川悠さん。

ヒカルの碁の三谷や、あずまんが大王の榊を演じました。

 


あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

 

中富禮次郎

 

海運会社の社長。

 

声優は高橋広樹さん。

ハンターハンターのヒソカや、テニスの王子様の菊丸役などを演じました。

 


HG ヒソカ(プレミアムバンダイ限定)

 

リシ・ラマナサン

 

警察官。

 

声優は梶裕貴です。

進撃の巨人のエレンや、七つの大罪のメリオダスなど演じました。

 


進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]

 

 

林修

 


イラスト図解 いつやるか? 今でしょ!

 

林修。

 

声優は林修です。

 

   

 

以上です。

 

豪華な声優陣ばかりですねー!

映画の方も大迫力で楽しめますよ😆

 


ダイドー 名探偵コナン サイダー 350ml缶×24本入

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">