平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週末は家でゲームしよう!オススメゲームを紹介!GWはスプラトゥーン2が期間限定無料で遊べる!?

コロナの影響でどこにも出かけれませんね。

 

週末やGW連休は外出せず、家でゲームでもしましょう!

オススメゲームを紹介します!!!

 

今はダウンロードで、家にいながらゲームを購入することもできますしね!

便利な時代になったものです!

 

 

あつまれどうぶつの森

 


あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

 

Switchで発売中です!

どうぶつたちと、きままに暮らすことができるゲームです。

国内300万以上販売している大ヒットゲームです!

のんびりきままにスローライフを愉しみましょう!

 

随時アップデートなどされて、遊びの幅が広がっていきます。

 


Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

 

スーパーマリオメーカー2

 


スーパーマリオメーカー 2|オンラインコード版

 

Switchで発売中です!

スーパーマリオのステージを自分で作れちゃうゲームです。

作らずに、他の人が作ったステージを遊ぶことも可能です。

 

オンラインで、誰が1番最初にクリアできるか競うのは盛り上がりますよ!

先日無料アップデートされて、マリオUSAやカエルスーツなど追加されました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

スプラトゥーン2

 


Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

 

Switchで発売中です!

スプラトゥーン2が、期間限定無料で遊べるというのです!

 

2020年4月30日から5月6日まで体験できます。

オンラインプレイも遊べちゃいますよ!

 

ただし、ニンテンドースイッチオンラインの加入してる必要があるのでご注意を!

 


Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版

 

こちらからオンライン利用券を買えます。

1ヶ月ずつ買うより、12ヶ月セットの方がお得です!


 

 

ぷよぷよテトリス

 


ぷよぷよテトリスS スペシャルプライス|オンラインコード版

 

Switchで発売中です!

 

ぷよぷよとテトリスが両方楽しめるというハイブリッドなゲームです。

ぷよぷよVSテトリスという異色の対決もできるし、

ぷよぷよVSぷよぷよ、テトリスVSテトリスという普通の対戦もできます。

 

スペシャルプライスでなんと3500円で買えちゃいます!

とってもリーズナブルですね!

 

ニンテンドースイッチオンラインに加入していれば、オン対戦もできますよ!

 

 

 

ポケモン剣盾&ポケダン

 


ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX |オンラインコード版

 

ポケモン最新作と、ポケダンがSwitchで発売中です!

 

ポケダンはシレンのような不思議のダンジョン系のゲームです。

体験版も配信されていますよ。

ポケモン好きなら是非ともプレイしておきましょう!

 

 


ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

 

FE

 


ファイアーエムブレム 風花雪月|オンラインコード版

 

Switchでファイアーエンブレムも発売中です。

じっくり腰を据えてやれるゲームです。

時間があるこんな時にこそやりたいゲームですね。

 

本作のベレトとべレスは、スマブラにも追加ファイターで参戦しました!

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL + ファイターパス セット|オンラインコード版


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス Vol. 2|オンラインコード版

 

   

 

FF7リメイク

 


ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

 

PS4で発売中です!

あの伝説のRPGが、PS4の最新のグラフィックで再現されています!

オリジナル版よりも、密度の濃い内容で、前作をやった人でも新鮮な気持ちで楽しめます!

 

分作であることだけ注意してください。

ミッドガル脱出編です。三部作か四部作になると言われています。

 


PlayStation 4 Pro FINAL FANTASY VII REMAKE Pack(HDD:1TB)

 

本体ごと買っちゃう価値はあると思いますよ😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース海賊無双4

 


ONE PIECE 海賊無双4|オンラインコード版

 

PS4とSwitchで発売中です!

 

人気漫画ワンピースを題材にした無双ゲーです。

シリーズ随一の爽快感を味わえます!

個性あふれるキャラクターばかりで使ってて楽しいです!

コロナによる鬱憤をゲームで晴らしましょう!

 


ONE PIECE 海賊無双4 (パッケージ版/ダウンロード版共通特典(特別衣装が入手できる特典コード ①ロロノア・ゾロ追加衣装 “ゾロ十郎” ②サンジ追加衣装 “おそばマスク”)) 同梱)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

無双オロチ3

 


【Switch】 無双OROCHI3 Ultimate

 

PS4とSwitchで発売中です!

 

ONE PIECEは読んだことないし、って人にはこちら!

 

戦国無双と三國無双のキャラが総出演しているお祭りゲームです。

プレイアブルキャラはなんと170人以上!半端ねえ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

以上です!

最近ゲームやってなかった人も、この機会にぜひプレイしてみてください!

技術の進歩に驚かされますよ!

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">