平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガストのテイクアウトピザが半額で299円!これはお得すぎる!!!

ガストで、テイクアウトのピザが半額セール中!

 

なんとマルゲリータピザ599円が299円!!!

 

コロナの影響で、テイクアウトのみの営業となっていました。

自分の近所のお店の場合です。地域によって違うかもしれません。

 

ピザ以外にも、いろいろあります。

からあげハンバーグ弁当も注文しました。

こちらも390円とリーズナブル!!!

 

しかも、店内で待っている間はドリンクバー無料で飲み放題でした。

これはうれしいサービスですね。

 

しかも次回使える500円クーポンももらえました!

 

 

家に帰り、あつあつのうちに食べます!

 

f:id:kanagisan:20200507172815j:plain

 

 

ピザ、結構大きいです。

値段から、小ぶりなサイズかなと思いきや。

 

f:id:kanagisan:20200507043150j:plain

 

表面はサクっとしてて、中身はもっちりでおいしかったです!
これが299円とか、大丈夫なの!?w

 

 

からあげとハンバーグもおいしゅうございました!

こちらも390円はお得すぎ!

f:id:kanagisan:20200507173120j:plain

 

電話予約しておけば、待たずに受け取れるので便利ですよ!

ぜひ、お持ち帰り利用してみてください!

 

 

 

追記

 

5月13日までの予定が、5月6日で半額終了してしまいました。

そりゃあ驚くほど安かったので仕方ないですね。

 

もう一枚食べたかった・・・いやでも定価の600円でも安いくらいですよ^^

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">