平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

iPadではてなブログ書いてるって珍しい?それと最近、下書き保存が上手くされない件。

f:id:kanagisan:20200507035855p:plain

 

基本、iPadでブログ書いてます。

Safariとアプリを駆使して、なんとかやってきたんですが

アップデートしたら目次の貼り付けがすっかりできなくなりました。

 

そもそも、タブレットだけでブログ更新するの少数派説。

水曜日のダウンタウンで是非検証してほしい。

タブレットでの更新だけで月7万稼ぎました(ドヤ

 

しかし目次やリンク貼れないとなるともう無理かなあ。

見出しとかはつけれるけど。目次は必要でしょう。

 

 

それと、結構ブログの記事を描きかけて下書き保存するんですが

最近かなり調子が悪い気がします。

 

上手く保存されてないんです。

最後に書いた一文だけきれいさっぱり消えてたりします。

これはiPadからやってもPCからやっても同様です。

 

自分だけでしょうか?

ブログサービスとしてはありえないエラーだと思うんですが。

せっかく書いた記事がパーになるとか。一文だけですけども。

 

 

最近のPV

 

そういえば最近ブログ運営報告すっかりご無沙汰でした。

 

一時期は月間6万PVをキープしてましたが、

最近はめっきり減りましたね。

5万PVないくらいじゃないでしょうか。

 

というのも、グーグル砲に全くひっかからなくなったこと。

もうどうしていいかわかりません。

今までのセオリーが通じなくなってきた感があります。

 

アドセンスやアフィリエイト収入も2万もいかないです。

まあ、それでも十分ありがたいんですけどね。

コロナで本業の給料減りそうだし。

 

まあ、ブログのおかげで外出自粛も暇せずに過ごせてます。

時間ある分、無駄に記事量産できますしね😂笑

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">