平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース61巻無料開放が5月末まで延長!一気に読むっきゃない!


ONE PIECE モノクロ版 61 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピース61巻無料開放が5月末まで延長されました!

 

当初は5月6日まででした。

実はそれすらも延長してたのです。

一番最初は4月5日までだったんです。

 

まるまる2ヶ月以上読み放題なわけです!

尾田っち、太っ腹すぎます!!!

ステイホームをこれで乗り切りましょう!

 

 少年ジャンプ公式アプリジャンププラスで読むことができます。

shonenjumpplus.com

 

 

しかしね、実はこれはね、罠なんです。

61巻まで読んだら、絶対続き読みたくなっちゃいますもんね。

 


Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

余談になりますが、

GW中に、Switchのスプラトゥーン2の特別無料体験版がプレイできたんです。

体験版といいつつ、オンライン対戦とか普通にできちゃうやつでした。

めっちゃ面白くてね、ランクも10まであげてガチマッチも参加できたんです。

Cランクから一気にBランクまで飛び級して楽しくなってきたとこで期間終了でした。

 

まあ、買っちゃうよね?

 

   

 

ワンピースも61巻というと、第一部が終了して第二部が始まるとこまでですよ。

62巻からは魚人島編が始まります。

そりゃあそこまで読んだら続き気になりますよ。

 

まあ、買っちゃうよね?

 


ONE PIECE モノクロ版 62 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

だからね、これは罠なんです。

尾田っちと編集者の罠なんです。

なんやかんや単行本を買わせようという罠。

 

 

19巻のルフィとウソップの言葉を借りるなら

「こうみょうなわなだ」

「ああ、しょうがなかった」

 

 

というわけで、せっかくだから全巻揃えちゃいましょう!😆


ONE PIECE コミック 1-80巻セット (ジャンプコミックス)

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">