平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋つづと逃げ恥の視聴率を比べてみた。どちらも火曜22時に放送していた恋愛ドラマ!

恋つづと逃げ恥、どちらも大人気のドラマですね!

 

実はこの二つ、両方ともTBSの火曜日22時から放送してたって知ってました?

今回の記事では、二つの作品の視聴率をまとめてみました。

果たしてどっちのほうが視聴率が高かったでしょうか!?

 

 

 

恋つづ

 


【Amazon.co.jp限定】恋はつづくよどこまでも Blu-ray BOX (※キャンバスミニトートバッグ付き)

 

2020年1月期に放送されました。

佐藤健と上白石萌音が主演を務めました。

胸キュンなラブストーリーです。

 

視聴率

 

  1. 9,9%
  2. 10,5%
  3. 10,2%
  4. 10,6%
  5. 9,6%
  6. 10,9%
  7. 11,9%
  8. 12,1%
  9. 14,7%
  10. 15,4%

 

   

 

逃げ恥

 


逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

2016年10月期に放送されました。

星野源と新垣結衣が主演を務めました。

ムズキュンなラブストーリーです。

 

視聴率

 

  1. 10,2%
  2. 12,1%
  3. 12,5%
  4. 13,0%
  5. 13,3%
  6. 13,6%
  7. 13,6%
  8. 16,1%
  9. 16,9%
  10. 17,1%
  11. 20,8%

 

   

 

視聴率対決!

 

どちらも右肩上がりに視聴率が上がっていってますね!

最終話が最高視聴率となっていて、有終の美を飾れていますね!

 

 

平均視聴率は

恋つづ 11,6%

逃げ恥 14,6%

となりました。

 

視聴率だけなら逃げ恥の勝利となりました!

主題歌の恋ダンスなども社会現象になりましたからね!

 

しかし、無料見逃し配信の再生数は恋つづが超えたようです!

TBS史上最高記録をたたき出したんだとか!


 

 

どちらも素晴らしいドラマでしたね😂

 

ちなみに両方原作は漫画です。

ドラマにハマった方、漫画版も読んでみては!?😊

 


恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット


逃げるは恥だが役に立つ 1-10巻 新品セット

 

 

恋つづと逃げ恥、どちらが好き!?
恋つづ
逃げ恥
 
 
 
 
 
 
Created with poll maker

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">