平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

全エヴァ投票の結果まとめ!1位は一体誰だ!??


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

 

全エヴァンゲリオン人気投票が開催されました!!!

5月16日22:30から24:30にかけて放送されました。

 

エヴァンゲリオンキャラクター人気投票、

簡単に結果をまとめてみました!

 

 

6位〜20位

 


UCC ミルクコーヒー (EVA新劇場版Ⅱ) 250g ×30本

 

20位 相田ケンスケ

19位 日向マコト

18位 時田シロウ

17位 鈴原サクラ

16位 青葉シゲル

15位 洞木ヒカリ

14位 碇ユイ

13位 鈴原トウジ

12位 冬月コウゾウ

11位 赤木リツコ

10位 碇ゲンドウ

9位 伊吹マヤ

8位 ペンペン

7位 加持リョウジ

6位 真希波・マリ・イラストリアス

5位 葛城ミサト

 

 

割と順当な結果ですね。

ただ、にわかと言われるかもしれないが言わせてくれ。

 

時田シロウって誰?😂

 

   

 

4位 碇シンジ

 


汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

 

主人公、まさかの4位!

いやしかし上位が強すぎるから致し方ない!

 

3位 綾波レイ

 


汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル

 

レイが3位!

昔は一位だった気がするがこれも時代の流れか!?

 

2位 渚カヲル

 


1000ピース ジグソーパズル シンジとカヲル―エヴァンゲリヲン新劇場版:Qポスターイラスト― (50x75cm)

 

使徒人気投票でも2位だったカヲルくんが、こちらでも2位です!

ちなみに使徒のランキング1位は第六の使徒ラミエルでした。

 

 

1位 式波・アスカ・ラングレー

 


汎用卵型決戦兵器 エヴァっち アスカモデル

 

アスカが堂々の一位!

考えてみれば、新劇である種一番優遇されてるし妥当なところ!

眼帯も似合ってます!

 


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q UCCミルクコーヒー&特製フィギュア付き 3個セット

 

結果はこんな感じでした!

 

あなたの好きなキャラは誰!?

 

エヴァで一番好きなキャラは!?
アスカ
カヲル
レイ
シンジ
ミサト
マリ
加持
ペンペン
マヤ
ゲンドウ
リツコ
風月
トウジ
ユイ
ヒカリ
青葉
サクラ
時田
日向
ケンスケ
その他
 
 
 
 
 
 
Created with Poll Maker

 

近々公開予定の劇場版最終作も楽しみですね!!!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">