平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ恥特別編の未公開カットまとめ!ムズキュン!


【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(B6サイズクリアファイル付)

 

 

逃げ恥特別編が、5月19日に放送されました。

 

なんと、未公開カットも追加した特別編です。

再放送だけじゃなく、そこまでしてくれるとは!

サービス満点ですね!!!

 

自分がみつけた追加カットをまとめてみました!

 

未公開カット

 


逃げるは恥だが役に立つ シナリオブック 制作陣が明かすドラマの舞台裏話満載! (KCデラックス)

 

 

・百合ちゃんからの髪の毛ワシャワシャ

 

・「雑炊食べますか?」

 

・バニラアイスを食べる平匡さん

 

・「荷物…」「荷物?」

 

・ゆりちゃんが平匡さんの手を叩く

   

 

 

以上です!

 

「未公開カットいくつ発見できるかな!?」

 

と冒頭で挑戦的なこと言われたので探してみたけど、まだまだありそうな予感!

カメラアングルの違いとかも結構ありそう。

 

他にも追加シーンあったよって人はコメントで教えてくれると幸いです!

いやそれ本編でも流れてたぞってご指摘も…😅

 

 

アンケート作ってみました(笑)

 

逃げ恥のヒロインはどっち!?
みくり
平匡さん
 
 
 
 
 
 
Created with PollMaker

 

 

原作漫画もオススメです😆

 


逃げるは恥だが役に立つ 1-10巻 新品セット

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">