平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストとコラボしたからあげクンが発売!パッケージにはルシファー!食べた感想は!?更にお得なクーポン情報!

f:id:kanagisan:20200528114828j:plain

 

 

ローソンで、モンストとコラボしたからあげクンが登場です!

 

炙りバーベキュー味!

 

 

早速買ってみましたよー!

 

獣神炙りバーベキュー味

 

f:id:kanagisan:20200528114851j:plain

 

獣神とかいて「ジューシー」と読むそうです。

ジューシー炙りバーベキュー味!!!

 

パッケージには獣神化ルシファーが描かれています。

そしてからあげクンっぽいルシファも!

 

近日公開される劇場版とのコラボのようですねー!

 

 

f:id:kanagisan:20200528114908j:plain

 

裏面にはカエサルも描かれていますね。

映画ではキーキャラクターになるのでしょうか。

 

   

 

食べてみた

 


モンスターストライク for Amazon

 

それでは早速食べてみたいと思います!

 

f:id:kanagisan:20200528114924j:plain

 

からあげは五個入りです。

 

蓋を開けるとジューシーな香りが漂ってきます。

 

んー、濃いめの味で美味しいです!

からあげクンの期間限定フレーバーの中でも上位に入るんじゃないでしょうか?

 

買って損なしです!😆

 

   

 

クーポン情報

 


ねんどろいど モンスターストライク 反逆の堕天使 ルシファー

 

メルカリでクーポンがありました。

 

このクーポンを利用してバーコードを読み取って貰うと、166円になります。

通常210円なので、50円引きは大きいですねー!

 

 

 

f:id:kanagisan:20200528114940j:plain

 

そのままメルペイで支払い完了です。

電子決済は便利ですねー!

 

限定90万枚限定のクーポンだそうです。

既に終了してしまっている可能性もあるのでお気をつけを!



FDEHMY


メルカリに新規登録するときは、上のコード入力すると500ポイント貰えますよ!

お互い貰えるのでWIN-WINです😂

 

   

 

 

期間限定商品ですので、売り切れ次第終了です。

気になる方は是非お近くのLAWSONへ!😊

 


モンスターストライク モンスト iphoneケース 6/6s/7/8 光をもたらす者 ルシファー

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">