平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

楽天モバイルで、スマホがなんと1円で1年間月額無料!お得すぎ!いつまで!?

 

楽天モバイルでお得すぎるキャンペーンが開催されています。

 

世界最小最軽量スマホ、楽天ミニ(定価約2万円)が1円です。

 

更に、通常2980円かかる月額も1年間無料です。

 

それで、いつでも解約できるというのです。

 

 

 

は?

 

 

 

お得すぎて、わけがわかりません。

 

 

つまり、スマホがほぼタダで貰えて、1年間一切お金はかからなくて、

最悪使い勝手が悪いと思ったら一年後に解約。

 

それでかかるお金は1円です。

(正確には事務手数料で3300円とられるようですが、それもポイントでほぼ相殺)

 

オプションをつけたりした場合や、通話代などはもちろん別途かかります。

データ通信だけなら一切かからないようです。

 

 

なんでこれだけお得なの?

 

正直ユーザー側にはメリットしかありませんね。

企業側に何のメリットがあるのでしょうか?

 

お得なキャンペーンで囲い込むのがまず目的でしょう。

一年後に解約するユーザーもいますが、継続してくれるユーザーももちろんいるはずです。

 

 しかし、それより先行投資の面が強いでしょう。

ネットワークの負荷テストだったり、実績作りだったり。

 

 

いつまで?

 

このわけがわからないほどお得なキャンペーンは6月17日までのようです。

しかし、早期終了もありうるとのこと。

 

気になる方はお早めに!!!

 

 

早速申し込みしてきた!

 

早速申し込んできました。

混んでいるのかサーバーが重かったですが、

10分ほどで完了しました。

 

f:id:kanagisan:20200607124952j:plain

 

注文が殺到してるらしく、届くのは7月になるようです。

 

この間iPhoneを新しく買い換えたばかりですが、

これで当面は2台持ちです。

 

気に入れば継続、気に入らなければ一年後に解約の予定です。

 

 

機種代と月額一年分、ポイントバック合わせると6万ほど得したことになりますね。

契約しない理由が見当たらないです!

とりあえず気になったら申し込んでみましょう!😆

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">