平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューのベストオーダー結果発表!週刊少年ジャンプ2020年27号感想。ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(27) 2020年 6/22 号 [雑誌]

 

 

終わるかと思った約ネバ、どうやらもうちょっとだけ続くんじゃ。

代わりに幽奈さんが終了。

 

次号より新連載が4つ始まるようです。

なんとトラブルの矢吹先生の新連載が!

 

べるぜバブの田村先生も。

鬼滅に続いて、ハイキュー、約ネバも終わりそうだから本気出してきたな!

 

 

 

  

そいじゃ、ジャンプの感想いきまっしょい。

 

 

ワンピース

 


VIVRE CARD ~ ONE PIECE図鑑 ~ 第1期セット (コミックス)

 

 

981話「参戦」

 

 

マルコ、ネコマムシ、イゾウ参戦!!!

 

メガネをかけて登場のマルコ、ビッグマムの船をひっくり返す。

ビッグマム海賊団は都合のいいカマセになってるなーw

キングの登場シーンと被せてマルコを出してくるのはうまい演出。

マルコVSキングになるのかな?

頂上戦争の時、

「いきなりキングはとれないだろよい!」

とか言ってたもんね!関係ないけど!

 

 

尚、アプーは情報屋で、キッドと同盟を組む段階で裏切る気満々だった模様。

音が届く範囲が攻撃距離らしく、耳をふさげば大丈夫。

コラさんのナギナギの実が天敵だな。

 

 

   

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 396話「空腹・2」

 

ベストオーダー結果投票発表!

 

影山、日向、牛若、佐久草、西谷、木兎、黒尾と納得の顔ぶれ!

黒尾さんだけまだ再登場してないけど、何してんだ!?

 

本編は、強い奴らの激戦が最高潮に!!!

日向、トスの体制から左で打つとかまじか!

どんどんスペック高くなってくなあ!!

 

 

「あと1セットか2セットか、祭りがもうすぐ終わる」

 

なんて切ないモノローグいれてくるんだ・・・

もうすぐ決着ついちゃうのかな

この試合が終わったら最終回だろうな

いつまでもこの中にいたい・・・

 

 

ハイキュー、ブラックジャッカルとアドラーズどっちが勝つ!?
ブラックジャッカル
アドラーズ
 
 
 
 
 
 
Created with Poll Maker

 

 

 先週号までの卒業後の進路をまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

 


ゆらぎ荘の幽奈さん 24 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

最終話「ゆらぎ荘の幽奈さん」

 

最終回。

 

完全に終わる流れだったけど、約ネバより先に終わるとは…

最終的に幽奈さんは成仏させずに、コガラシと結婚したのかな?

 

若干駆け足だった気がするけど、綺麗にまとまってたと思います。

ミウラ先生、連載お疲れ様でした!

 

 

 

一巻が期間限定無料です!

単行本だと、加筆修正があるんですよねー😊

もちろん、この無料版でも無修正バージョンが読めちゃいます😂


ゆらぎ荘の幽奈さん【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 次週からはお色気枠は矢吹先生に引き継がれるのね😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

72話 「みんな一緒」

 

 

行けなかった旅行の代わりに、墓参り。

デンジとパワーのおかげで感傷に浸る暇もない。

なんかほっこりする話。

 

からの岸辺とアキのちょっと真面目な話。

怖気づきました。

 

そして嘔吐は通過儀礼!

うーん、このバランス感覚がさすがだ。

 

 

先週の人気投票の結果はこちらの記事で!!

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

連載は最終回を迎えましたが、

アニメ制作会社が脱税したりローソンとコラボしたりと

話題に事欠きませんね!

タイアップしたお菓子もそこら中で見かけます。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

たまごっちとのコラボしてるようだし…。

 


たまごっち 鬼滅の刃 炭治郎 禰豆子 たんじろう ねずこ 2セット

 

旬なうちに売れるだけ売ろうっていう精神、嫌いじゃないです😆

 

ダイの大冒険

 

再アニメ化するみたいですね!

声優は、一新するみたいですね。

 

 アバン先生は義勇さんか。

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">