平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

佐々木希のプロフィールや代表作まとめ!

 

 

 

女優やタレント、モデルとして大活躍している佐々木希。

そんな彼女のプロフィールや代表作をまとめてみました!

 

 

プロフィール

 


希んちの暮らし
 

 

女優、モデル。

1988年2月8日生まれ。

秋田県出身。

身長168センチ。

AB型。

 

   

 

代表作

 


ハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディション

 

2008年公開の映画。

これが女優としてのデビュー作のようです。

 

 

 


天使の恋 スペシャル・プライス [DVD]

 

2009年公開の映画。

こちらでは映画初主演を務めました。

 

 

 

 

 


風俗行ったら人生変わったwww

 

2013年公開の映画。

かよ役を演じました。

体当たりな役でしたね。

(ただ、あからさまにそういうシーンはなかったです)

 

 

 


アフロ田中

 

2012年公開の映画。

漫画が原作の実写化です。

加藤亜矢役を演じました。

 

 

 

 


ラストコップ THE MOVIE

 

2017年公開の映画です。

連ドラも放送されていました。

 

 

 

 


東京喰種 トーキョーグール

 

 

2017年公開の映画です。

入見カヤ役を演じました。

チョイ役すぎて、「え、今の佐々木希じゃね?」って感じになりました。

 

   

 

以上です!

 

世界で最も美しい顔100人に選ばれただけありすごい美人ですね!😊

 


佐々木希写真集 「ささきき」

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

  

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">