平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

渡部建と佐々木希の報道から思い浮かんだ、昨今の不倫報道や芸人と女優の夫婦やマジ歌選手権について。


希んちの暮らし

 

 

渡部建の不倫報道、衝撃的でした。

佐々木希がいて不倫するとか、わけがわからないです。

 

 

このニュースを聞いて、三つのことを思い浮かべました。

 

  

近年の不倫報道

 

男性芸能人の不倫報道というと、最近で思い浮かぶ事案は二つです。

 

袴田吉彦

 


むこうぶち15麻雀の神様 [DVD]

 

アパホテルで不倫したことが発覚しました。

 

原田龍二

 


原田龍二「情愛」 デジタル写真集ライト版1

 

車の中で不倫していたことが発覚しました。

 

 

ニュースによると、渡部さんは多目的トイレで不倫していたそうです。

ホテル→車内→トイレとどんどんグレードが下がっているような。

逆説的に、なんだか袴田氏がジェントルマンに見えてくる不思議。

いやいや不倫自体よくないことですからね!

 


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(祝)通算500万枚突破記念DVD初回限定永久保存版(25)(罰)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

 

ちなみに、袴田さんと原田さんは、年末のガキ使で不倫をいじられました。

渡部さんも、年末に笑ってはいけないオファーがくるかも!?

 

   

 

芸人と女優夫婦

 

芸人と美人女優の組み合わせの夫婦って結構多いです。

そして、不倫するのも多いようなイメージがあります。

 

井戸田潤と安達祐実

 


安達祐実写真集「続・私生活」

 

井戸田の不倫により離婚。

同情するなら慰謝料をくれ。

 

陣内智則と藤原紀香

 


NORIKA―藤原紀香写真集

 

陣内の不倫により離婚。

式で披露したコブクロの「永遠にともに」が風評被害。

 

 

 

仲睦まじい芸人と女優夫婦

 

しかし、もちろん上手く行ってる芸人と女優の夫婦もいます。

 

庄司智春と藤本美貴

山里亮太と蒼井優

藤井隆と乙葉

 

この辺りは、仲睦まじいですよね。

 

   

 

マジ歌選手権

 


ゴッドタン マジ歌キングダム & ネタギリッシュチャンピオンライブ (マジ歌ライブ2020チケット最速先行抽選券付) [DVD]

 

ゴッドタンの企画、マジ歌選手権。

おぎやはぎの小木が、好感度高い芸能人に「好感度ってどうやってあげるの?」と聞きます。

 

第一回目のゲストはベッキーでした。問われて一言。

「私今、好感度そんなに高くないよ」

 

ゲス不倫のせいで、好感度が下がってしまったベッキーからの一言でした。

 

ちなみに第二回もあって、そのときはFUJIWARAのフジモン が登場。

同じく好感度をネタにされていました。

主にタピオカについていじられてました。

 


ゴッドタン「芸人マジ歌選手権アニバーサリー」

 

三回目は、ひょっとしたら渡部さんにオファーがかかるかもしれませんね。

幅広い知識を持っており、グルメ王とも呼ばれていました。

いくつもの番組にレギュラーを持っていて好感度は高かったと思います。

 

「俺今そんなに高くないよ」

 

   

 

以上、思い浮かんだことをまとめてみました。

 

アンジャッシュのすれ違いコント、大好きだったので

ひょっとしたらもう見れなくなるかと思うとちょっと寂しいです。

イメージが大事な芸能界ですので今まで通りとはいかないでしょう。

相方の大嶋さんも大変だと思うけど頑張ってほしい。

 


アンジャッシュ単独公演「五月晴れ」

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">