平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

丸亀製麺で、コロナの影響により釜揚げうどんの日が休止。代わりに公式アプリでクーポンが配布中!

f:id:kanagisan:20200614001056p:plain 

 

丸亀製麺は、毎月1日は釜揚げうどんの日です。

290円の釜揚げうどんが、なんと半額になります!

 

しかし、コロナの影響により、6月の丸亀製麺の釜揚げうどんの日は休止でした。

5月1日も休止でしたので二ヶ月連続です。

半額により人が増えて密になるのを防ぐためでしょうね。

 

しかし、代わりに丸亀製麺公式アプリで半額クーポンが配られていました!

期限は6月3日くらいまででしたねー。

半額の期間を分散させることで、混雑は回避できるってわけですね。

更に、食事後に半額券が貰える大盤振る舞いです!😂

 

f:id:kanagisan:20200614001905j:plain

 

(6月1日に利用したときに貰えました。店舗にもよるのかもしれませんのであしからず)

 

 

 

 

ちなみに、6月13日現在も、公式アプリで100円引きクーポンが配信中です。

お得においしくうどんを食べましょう😊

 

 

公式アプリ

 

公式アプリはこちらからDLできます。

 

www.marugame-seimen.com

 

クーポンの他に来店スタンプなども溜まります。

十個貯めると、かしわ天無料クーポンが貰えちゃうんです!

色々お得なんで、丸亀よく行く人は落として損はないですよ😊

 

 

スマホなんて持ってないから公式アプリ使えないって人へ。

6月17日まで、楽天モバイルで1円でスマホが買えちゃいます!

更に月額2980円が1年間無料!解約金もかかりません。

合わないと思ったら、一年以内に解約すればお金はかかりませんよ!

(正確には1円と事務手数料がかかるけど、ポイント貰えるので相殺されます)

 

サブでスマホ欲しい人や、通信費を抑えたい人にもオススメです!

6月17日まで!!!もう直ぐ終わり!

 


おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">