平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ラストオブアスの声優をまとめてみた!山寺宏一など、豪華すぎ!?


【PS4】The Last of Us Part II 【Amazon.co.jp限定】The Last of Us Part II オリジナル ギターピック(付)【CEROレーティング「Z」】

 

ラストオブアスの続編、ラストオブアス2が6月19日に発売されます!

 

前作、ラストオブアスの声優をまとめてみました!

美麗なグラフィックと重厚なストーリーにふさわしい声優が揃っています!

 

ラストオブアス

 


【PS4】The Last of Us Remastered PlayStation Hits 【CEROレーティング「Z」】

 

2013年6月20日にPS3版が発売。

2014年8月21日にはPS4でリマスター版が発売されました。

 

   

 

声優一覧

 

それぞれ代表作と共に紹介します!

 

ジュエル 山寺宏一

 

主人公は山ちゃんです。

アンパンマンのチーズやドラゴンボールのビルスを演じています。

 

エリー 潘めぐみ

 

ヒロインは潘さんです。

HUNTER×HUNTERのゴンやワンピースのお玉を演じています。

 

マーリーン 朴璐美

 

ファイアフライのリーダーです。

鋼の錬金術師のエドや進撃の巨人のハンジを演じています。

 

テス 田中敦子

 

ジュエルの仕事仲間です。

NARUTOの小南や攻殻機動隊の草薙素子を演じました。

 

トミー 高橋広樹

 

ジョエルの弟です。

テニスの王子様の菊丸英二やHUNTER×HUNTERのヒソカを演じました。

 

サム 内山昂輝

 

旅の途中で出会う兄弟の弟です。

ハイキューの月島蛍やHUNTER×HUNTERのメルエムを演じました。

 

ヘンリー 坂口侯一

 

旅の途中で出会う兄弟の兄です。

銀魂のハタ皇子などを演じました。

 

   

 

以上です!

 

ハリウッド映画を見てるような大作でした!

声優もしっくりハマってましたね!😆

 


【PS4】The Last of Us Part II スペシャルエディション 【Amazon.co.jp限定】The Last of Us Part II オリジナル ギターピック(付)【CEROレーティング「Z」】

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">