平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マイボスマイヒーローの生徒役が豪華すぎる!?ガッキーに手越くんに仲里依紗!?


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

 

 

2006年7月期のドラマ、マイボスマイヒーロー。

 

長瀬智也扮するヤクザの若頭が、高校生になるという話です。

10歳も年上だが、学園生活で青春の楽しさに気づいていく物語。

 

そのときのクラスメイト役が豪華すぎるんです!

一部紹介していきます!

 

 

 

桜小路順

 


TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

 

手越祐也が演じました。

愛称は桜ナントカ。

 

梅村ひかり

 


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

 

新垣結衣が演じました。

主人公の榊が恋する相手です。ガッキーならそりゃ惚れてまうわ!

 

萩原早紀

 


村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』

 

村川絵梨が演じました。

後にルーキーズなどに出演しました。

 

千葉茜

 


仲里依紗フォトブック『anno1989』

 

仲里依紗が演じました。

ヤンメガや時をかける少女などに出演しています。

脇役生徒の中では1番出世したのでは!?

 

天堂由加里

 


ホラン千秋

 

ホラン千秋が演じました。

バラエティなどでよく見ますね。

 

星野陸生

 

若葉竜也が演じました。

「星野くんはなぁ!」と持ち上げられるのに定評があります。

 

    

 

以上です!

 

 

大好きなドラマでした!

再放送して欲しいなあ!

 


マイ ボス マイ ヒーロー Vol.1 [レンタル落ち]

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">